Powered by Six Apart

« サン&にわとり | メイン | プレゼント »

2007年4月25日 (水)

 プレママサーファー&スケボー

夕方の散歩
出会ったのは、妊娠7ヶ月のママさんサーファー。
さやかちゃん。
そして旦那様のウェットスーツを着ていた彼女は、
笑いながらありえないところが裂けましたぁ♪
と笑顔で言っていた。
070425_173901
彼女はとても素敵な笑顔をしていた。
私も妊娠7ヶ月まで波乗りをしていました。
しかし条件は、風がなく波の穏やかな日、限定で数回でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6937303

 プレママサーファー&スケボーを参照しているブログ:

コメント

去年の今頃 プレママだったマチちゃんが 今はりっぱな マハナッチのママさんに・・・ そして 今年はいつも元気なさやかちゃんがプレママに・・・ ちょっと大げさですが なんか生命の連鎖というか 命の繋がりを感じますね。

海怜は今 スケボーが楽しいらしく 結構頑張ってますよ!
でも マチちゃんの上達ぶりは さすが!ですね。 最初はちょっと怖そうだったけど 最後の方は 海で波乗りしているマチちゃんのスタイルになってましたよ。
これからも 時間のある時にでも 海怜も一緒にスケボー楽しんでやってください!

妊娠7ヶ月まで波乗り!?
パドリングはどうやってするんですか?
腹ばいでおなかは大丈夫??
種子島のママサーファーはすごいですね。憧れます☆

チャコさん、こんばんは。
お陰様でなんとか、ママさんになっています!?♪

いいですねぇ。最近、周りにどんどん赤ちゃんが増えてきましたね。
さすが種子島。種の島でしょうか(笑)

スケボー、実は私、海怜ちゃんが上から降りれた事に勇気付けられ思い切る事ができたんですよ。海怜ちゃんに感謝です。
またぜひとも、こちらこそよろしくお願いします。

みおさん、こんばんは。
私は、ファンボードで1度か2度、30分軽く浸かる程度でした。
そして私は、8ヶ月になってもそこまでお腹が大きくなかったのでパドルもできましたが、個人差もあるとおもいますし、そして私は何事もなく、無事に出産できましたが、できればおススメはしません。
しかしストレスは、良くないので、入るならば必ず安定期の5ヶ月に入ってから体調と波、天気、水温、人に充分気をつける事が大切ですよ♪
臨月に入ってからは、プールに水中ウォーキングしに通ってました。ぷかぷか水の中で浮いたり気持ち良かったですよ。

コメントを投稿