Powered by Six Apart

« 夕暮れサーフィン | メイン | やんちゃなやつら »

2007年5月23日 (水)

家族の木2

Dsc02709 早朝の散歩。

朝日が眩しいくらいに私とサンを照らした。
家に帰るまでは、私とサンにとって優雅な時間である。

この木のタイトル、私の中では、家族の木。
私達夫婦と娘をあらわしている様に見える。
そしてポツンと見えるサンは本物♪
サンも立派な家族ですものね。

1番小さな木である、娘の木は、一度斜めに生えようとしているが、途中で持ちなおしている。

実際は、すくすく真っ直ぐに育ってね。




そして今朝、海がめの足跡を発見した。
海がめが産卵しにきたのです。

Dsc02703
のんびり散歩をして、家に帰れば、そこから私の忙しい朝の時間が始まる。

しばらくして、ドタドタと音を立てながらハイハイで茉花が起きてきた。
最近は、やりたい放題です。
つかまり立ちが面白いらしく最近は、椅子に座ってご飯を食べません。
070523_091603
ヨーグルトが入っていた器もぺろぺろ。
070523_091802
もうベタベタのどろどろです。

そして夕方の散歩は、もっと特別な時間かな?
茉花とサンと、波の音を聞きながらのんびり、のんびり、夕日を眺める。

私達の1日は、太陽に始まり、太陽で終わる。

私の大切な、大切な、タイヨウたちと共に…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6981913

家族の木2を参照しているブログ:

コメント

こんにちは写真、上手いですねいい感じです
展示館前広場?、いい広場ですよね
ただプロ(?)ゴルファーの皆様が練習をなされるのでボールお気をつけて・・・

ウミガメ、行きと帰りがうまく交差しています(笑)
種子島でもウミガメを守ろうの看板がありますね
いまはもう彼らを脅かすオジンオバンはいないでしょう(と思います)

娘さんやんちゃっぷりを発揮してますね
これからもっと目を離せなくなるでしょうが♪ガンバです

この木って、manaさんところでもよく見かけるのと一緒かな?
すごく好き~!!
海かめの足跡に、じーん。
キレイな砂浜や海を守っていかなくちゃ。
↓の洗い流さないトリートメント、気になります。
サラサラやツヤツヤになりたい!!
ボサボサヘアのsachikoでした。

島の風来坊さん、こんばんは。
さすが、通ですね。
前回の家族の木も場所がわかり、
今回もその通り!!展示館前広場です♪ここは、天気がいいと本当に南国ムードが漂っていますよね。
さすがに朝の6時には、ゴルファーがいませんでした(笑)

海がめさんたち、これからも守っていきたいですよね。

子育てはこれからですね。頑張ります。

sachikoさん、こんばんは。
そうそう、manaさんと、以前、お話しした時にここの場所、いいよね。とお話しました。

種子島にきたら、ぜひ生で見て行って下さいね。

SEASTAR
日常の紫外線予防にも使えるし、匂いが
かなりサーファーガールです♪
何人もの、お友達にいい匂いがするね。
と言われましたよ。
ムッシュなまちも、ツヤサラです。

まちさん、お久しぶりです☆
全然、遊びにこられなくてすみません・・・。
久々に遊びにきたら茉花チャン、メチャメチャデカクなってるじゃないですかぁ~!
かわいい~♪かわいい~♪
そりゃ、あたしも歳をとるハズですね~(笑

あたしも最近、お天気も良いので海に行ったりしてます。
なんにも目的がなくても、
海に行ってボォ~っとしてるだけで、癒されますね・・・

もんきちさん、こんにちは。お久しぶりですねっ。私も茉花の成長には、ビックリしてるので、久しぶりに見たもんきちさんは、もっとビックリしたでしょうね♪やんちゃ、やんちゃですよっ!
気付いたら1歳、2歳となっていつの間にかレディーになるのでしょうね。この間まで腕の中でおとなしく寝ていたのに、最近は暴れてます。

海は、見ているだけで本当に癒されますよね。海は何も言わず、大きなオーラで全て受け入れてくれます。何度パワーをもらった事でしょう。海は、広いな大きいな♪ですね!

コメントを投稿