Powered by Six Apart

« 家族の木2 | メイン | 茉花はみんなの妹 »

2007年5月27日 (日)

やんちゃなやつら

今日の種子島、今シーズン最強クラスの黄砂が飛散!!
上空は、まっ黄色でした。
ちなみに波も小さかったです。
外に出ると喉が痛くなったりするので今日は、
午後からは、家でおとなしくしていた。

この間まで小さかった、我が家のヒヨコさんたち。
だいぶ大きくなってきたので、ニワトリ小屋に入れてみた。
ニワトリさん達とも、仲良くやっていたので安心したのだがそれもつかの間。
気付くと、なにやら庭先でピヨピヨ。

高さ20センチの箱にヒヨコを入れて、小屋の中に入れていたのだが
箱から飛び出し、小さなネットの穴からすり抜け、
なんと全員脱走!!
なにやら楽しそうにピーチク、パーチク。
070526_160801
そしてヒヨコ隊長である茉花は、この間、
新調したばかりの網戸に張り付いて、
遊んでいました。
070526_163102

もうこんなになっちゃっていました。
070526_163201
妊娠8ヶ月で撮った、エコーの写真、一枚だけ
顔がハッキリ写っていたのですが、まさにこんな顔でした。
鼻ペしゃで唇が分厚くて、見た時は驚きとショックを受けましたが、
まぁ、エコーの写真だしなんて思っていたけれど、あの時と同じ顔だよー。

ヒヨコ隊長ブサイクちゃんバージョンでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6986618

やんちゃなやつらを参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^-^)
やんちゃぶりを見ると、もう体調はよくなったみたいですね。
茉花チャンは本当に最高だねぇ(〃▽〃)♪いるだけでその場が明るくなっちゃうよねっ。


miyukiさん、こんにちは。
昨日は、元気いっぱいだったでしょう?

汗だくで、はしゃいでましたね。
夏になったらどうなるのかしらね?

今年の夏は、暑そうだね。


コメントを投稿