Powered by Six Apart

« 台風2号 | メイン | 家族の木2 »

2007年5月22日 (火)

夕暮れサーフィン

夕暮れサーフィン。
旦那様と夕方の海で待ち合わせ。

海に着くと、台風2号のうねりのお陰で波は、充分にあった。
そしてその場に居た、チャコさんが、『二人で入っておいで』と、言って下さった。
私達はお言葉に甘え、軽く1時間、波乗りをたのしんだ。
茉花は、というと、みんなに可愛がられ、ニコニコちゃんでした。
Sn330048_2








海から上がると、満ち込みでサイズも昨日の夕方よりはサイズアップでした。
070522_180401_0001
茉花は、海から上がった、お父さんの胸にべったり抱っこちゃんでした。

そして最近、海に欠かせない私のマストアイテム。
SEASTAR
洗い流さないトリートメント&ヘアサンスクリーン
070522_181401_3
紫外線をカットしてくれる優れもの。
ホホバ油やキャンデリラロウといった天然植物オイルや大豆抽出の植物セラミドが海水や太陽熱で傷ついたキューティクルを接着&ガードしてくれる。
ココナッツの香りが、かなりGOODです。
さらさらつやつや。いい香りです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6981285

夕暮れサーフィンを参照しているブログ:

コメント

海で待ち合わせなんて、ステキですね。
憧れてしまいます。
旦那様、本当にロブ・マチャドそっくりですね!!

hirosea44さん、こんにちは。
デートも待ち合わせも、海、海、海です(笑)

茉花もそろそろ、髪の毛、巻いてきそうです♪

コメントを投稿