Powered by Six Apart

« エコライフ | メイン | 珍しいお客様 »

2007年6月17日 (日)

みんなでビーチクリーン

P6170005
今日は、南種子役場、JAXA、ファミリーサーフ合同の
ビーチクリーンが竹崎海岸でありました。
子供から大人まで、総勢200人近く集まり、海岸は、とてもきれいになり、
合同で協力しあってできて素晴らしい事だなと改めて感じるいい1日でした。

そして、昔近所に住んでいた大好きな優しいお姉さんのMさん。
今年波乗りを初めて本日2回目。
ビーチクリーンが終わった後、汗流しにMさんの旦那様と、
波はいまいちでしたが3人だけの貸し切りの海に入水。
BBをはじめたMさんは、旦那様より乗っていました♪
乗るたびに振り返るので勝手に180度スピン?になりながらも
最後は岸まで乗っていました。

貸し切りだったため、途中ボディーサーフィンや、
泳いだりで久しぶりに海を満喫しちゃいました。

海から上がり、ズボンをはこうとしたら…。
先ほど茉花とビーチクリーンに行っていたのでズボンには、茉花のおもちゃが、
入っておりました。
P6170009
なんだか、『私ってママさんサーファーなのよねっ』
って思った瞬間でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7015207

みんなでビーチクリーンを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ(^-^)
今日は、波もいまいちだったのに付き合ってもらってありがとう ! 
楽しかったですっ。
また、お付き合いくださいね(>▽<)

200人ってすごい!素晴らしい!!
マハナちゃんは、大人のこういう背中を見ていくんだもの。
海を大切にする子に育つんだろうなっ。
machiさん先日は、アドレス教えてくださってありがとう。
メール届いたかなぁ?もう本格的に色々調べなくっちゃ!!
タノシミにしています♪

M姉さん、こんにちは。先日は、こちらこそありがとうございました。かなりお二人には、笑わせてもらいました。楽しかったぁ♪また今度は、風の無い時に行きましょうね!

sachikoさん、こんにちは。
みんなでやれば、あっと言う間に海岸はきれいになりました。
子供たちも楽しんで頑張っていました。続けていきたいものですね。
そうそう、メールCheckしましたが見つからず…。何日にメールしたかわかりますか?なんせ迷惑メールが1日5、60件来てしまい…。すいませんが日にちがわかったら教えて下さい。

コメントを投稿