Powered by Six Apart

« ついに…。 | メイン | エコライフ »

2007年6月14日 (木)

母ちゃん叫ぶ♪

070614_164101


















雨の向こうには、太陽が絶対あるの
以前、Sさんから教えてもらったRickie-Gのある曲のフレーズ。
朝は緩い南西でセット腹で面もきれいだったTポイント。
私が入った昼。
最初は良かったが次第に雨、雨、雨→強風&豪雨。
ママ友、ロングボーダーのかよちゃんと同じタイミングで海に入り、
共に豪雨を海の中で味わう。
豪雨そんなときは、波も雨風で消され、ただひたすら雨が止むのを待つのみ。
子育て話しをしながら、待てど待てど雨足は、勢いをます。

雨が海面に跳ね返って、腹ばいでパドルをしている私の口にしょっぱい
海水が入るほどの豪雨。

かよちゃんの子供の名前は『然乃信』
海の中で、然!!茉花!!自然にちなんだ私達の子供の名前を
貸し切りになった海で私はさけんだ。
歌のフレーズを信じて。
このままじゃ上がれないよぉ。せめて雨が止み、波が来るのをひたすら待った。

お願い、波よ来い。

すると20分ほどの長い豪雨が上がり晴れ間が見え、腹くらいのセットの波が
私の元に来た。7’3のファンボードでインサイドまで乗る。
本日の最初で最後のまともな波でした。
その後、潮が満ちてきて波は割れず…。
写真は夕方のTポイント。
サンも梅雨時はこんな感じです。
070614_103201_0001
まるでやる気なしです…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7011739

母ちゃん叫ぶ♪を参照しているブログ:

コメント

いよいよ梅雨入り本番ですね・・・
昨日、関東も梅雨入り宣言を勝手にされてしましました・・・。
でも~今日は快晴デス(ピカピカ☆

あたしの家にも最近、虫が発生しちゃいました。
ホント、イヤですよねぇ~虫って・・・
気配ないし・・・気づくと腕とかに止まってくつろいでるじゃないですかぁ・・・っもぅ。。
お互い大好きな夏に向けて、ここはひとつ辛抱時期ですね(笑

サン~、かわいいやっちゃな~。
原さん、あれ以来機会ないですが、次回はよろしくお願いします。
 ところで、サーフィンのレンタル及び、レッスンってやってますか?レンタルは、ウェアーとボードですが、、。

もんきちさん、おはようございます。
そちらにも虫がいるのですね。

やつらは、一体、どこからくるのやら…。
夜になると次から、次へといろんな種類が、やって来て賑わっています。

しばらく我慢ですね。
共存ですかね♪

Nakano Yasunobuさん、おはようございます。

サン、朝の原っちとの散歩、どうやら
全くやる気ないみたいです。
夕方の私との散歩は、ノリノリなんですがね(笑)

レンタル等、原君からメールが行くと思います。
よろしくです。

コメントを投稿