Powered by Six Apart

« まもなく THE DAYが…。 | メイン | ついに…。 »

2007年6月12日 (火)

初!!

Dsc02806
まるでポークピッツのようなプクプクとした小さな、小さなあんよ。
昨日の夕方、茉花のあんよは、初めて海水に浸かりました。

Dsc02778
サンが後ろで心配そうに見ております。

Dsc02782

潮溜まりができた静かで穏やかな海水に、
お父さんに抱かれ夕日を浴びながら茉花は生後10ヶ月で
冷たい海水に少し驚きながら、足をチャプチャプ、バタバタと楽しんでいました。

私達にとって娘のする事させる事、全て初めての出来事だらけ。
ついつい、林家ペー、パー夫婦のように写真をとりまくり。
そして娘の成長を、このブログに残せることが嬉しく思います。
来月迎える1歳の誕生日に、お天気ならば軽く海水浴させてみたいと思います。


最近は、7時半まで明るい種子島。
ゆっくり、ゆっくりと過ごした心地の良い夕方の時間。
そして茉花は、ハイテンション!!
サンは、やれやれと相変わらずクールでした。
070611_191301
そして今週あたり、波が上がりそうです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7008394

初!!を参照しているブログ:

コメント

くっくっく…
2人が林家パー、ペー子の様に写真を撮っている姿が目に浮かび、
思わず笑ちゃいました。
お幸せに~   keiko

とうとう マハナッチも海の洗礼を受けましたね!
波乗りが海が種子島が 大好きなお二人のお子さん・・・
海の恵みを感じ 大きな心と 深い愛を持つ子に育っていく事と思います。
そんな マハナッチの成長が楽しみな 原田のババでした・・・

keikoさん、こんばんは。
うふふっ♪
はたから見たら、とても滑稽な姿でしょうね。

初入水!おめでとうございます♪

未来のサーファーガール茉花ちゃんの第一歩ですネ☆
もうっカワイすぎですっ^^

チャコさん、こんばんは。
はい。軽ーく足だけでしたが、
海の洗礼を受けました。

海は広いなおおきなぁ♪
島でならきっと、無条件に素直な子に
成長するでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

hirosea44さん、こんばんは。
ありがとうございます。

記念すべき日でした。
もう何でも記念日になっちゃいます…。
何分、初めての子供なので、お恥ずかし
ながら親ばかではありますが、しばらく
お付き合い下さい(笑)

何もかもが初記念でついつい写真撮りたくなっちゃうよね↑↑
あたしも常にパー子ですよっ(笑)
茉花チャンもどんどん成長してそろそろ
あーちゅんと遊べる様になってるんだろーなっ★
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

nanamiさん、こんばんは。
うん。そろそろ一緒に遊べそう♪
是非とも、また遊んで下さいねっ。 デジカメ様々ですよね☆

コメントを投稿