Powered by Six Apart

« 風力発電 | メイン | 初めての言葉 »

2007年7月 1日 (日)

タイヨウ君 3歳

P6300118
太洋がお腹の中に居るときからずっと一緒だった。
そんな彼も最近じゃ、私のことを『まちぃー』って呼んでくれている。

海水浴の時、青っぱな垂らして、鳥肌立っていても
『ぼく うーみーがーすーき』なんて言っているかわいくお茶目な3歳です。

遠くに見える白い船を見ながら、隣に座ったら?だって。
ママの陽ちゃんと私は、太洋の成長ぶりに思わず感動♪
P6300122
大洋は、草花や海やきれいなものを見ると、
『お母さん、きれいだね』と良く言う。
この言葉が自然と出てくることに、島での子育ての良さを感じました。
そう言えば、お母さんの陽ちゃんは、太洋がまだまだ小さい時に散歩をしながら
お花きれいだねとか、常に話しかけていたなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7033969

タイヨウ君 3歳を参照しているブログ:

コメント

タイヨウ君が着ているTシャツ・・・。
かわいい!!
画像クリックして声に出して読んじゃったよ♪
5歳になっても、ふと可愛いこと言ったりするんだよ~!!
かっこつけたりすることも増えてきちゃったけどね。

sachikoさん、さすがにお目が高い!!
可愛いでしょう?このTシャツ!!

これね圭子さんが、出産お祝いなどに
くれるんです。

私もマハナにって、色違いでピンクのを
もらいました。
早く着せたいです!!
太洋、タイミング良く、青い海と空と白い
船。タイパンツに
ナイスなTシャツでバッチリでした♪

かっこつけたりするんだぁ。
男の子ってかわいいですね。

コメントを投稿