Powered by Six Apart

« 退院 | メイン | 波乗りはここから »

2007年7月23日 (月)

温かな人々

温かな人々
退院後なぜか、かなりパワーアップしたマハナ。

夕方には妊婦さんのお友達が可愛い息子を連れてプリンなどをたくさん買って家に持って来てくれたし、手作りのスープを作って来てくれた友達もいた。本当にありがたいです! 電話や励ましのメールやブログにコメントも本当にありがとうございました! お陰様で、一家揃ってどんより暗かった原家でしたが元気になりました!(旦那様は今日病院行きでした)薬をもらってとりあえず一安心。

縁があって熊本県から来ていたご夫婦とも最終日にやっと会うことができ、店のやぐらの下でつかの間の緩やかな時間を過ごしました。マハナは笑顔をいっぱい見せてくれました! 愛犬のむぅちゃんもおとなしくてかわいかったなぁ。このお二人にとって種子島の旅がとてもいい物になったようでした。 またいつか会いましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10039135

温かな人々を参照しているブログ:

コメント

22時すぎに熊本に着きました。
鹿児島に降り立ってすぐから渋滞にはまり、熊本の町は夜なのに明かりがこうこうとつきまだまだにぎやかで、静かでのんびりした種子島に今すぐにでもユーターンしたい気持ちです。
また必ず行きます!いろいろと大変な中、本当にお世話になりました。原さん、具合だいぶ悪かったんですね・・・。お大事にとお伝えください。

みおさん、こんばんは。
無事に着いたようで安心しました!

今回はこちらこそ本当にすいませんでした。夏風邪を甘くみていました。また会った時はゆっくり波乗りしましょうね!みおさんも波乗り頑張って下さいね!

最終日でしたが本当にお会いできて良かったです。

コメントを投稿