Powered by Six Apart

« うれし、たのし、だいすき | メイン | 南の島の結婚式 »

2007年9月22日 (土)

ジカン

070921_18260001
時が経つのは早いなぁ。と感じる今日この頃。

そして最近は、マハナを寝かせる時についつい一緒に寝てしまい、
夜中に洗い物をしたり、PCをいじってしまう事が多い。

初めは、サンとさくら(Yちゃんの愛犬)しか居なかった夕方の散歩も気がつけば、
今ではこのメンバー。

ベビーカーに乗っている二人は同級生。
なのでお友達のYちゃんとは、妊婦の時に二人して大きなお腹で
店から海までサン達を連れてよく歩いた。
妊婦の時が一番歩いた気がする。一時間は歩いていたもの。
あの時は、海にもあまり入らなかったので趣味は、散歩になっていたなぁ。

数年後には、一体どんなメンバーになっているかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10362371

ジカンを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
同級生どうしで遊べるっていいですね~
自分の友達の子供たちは赤ちゃん語で何か喋ってました、子供同士はわかるみたいで「キャッキャッ」言ってはしゃいでました。う~ん大人にはワカラナイ・・・
ちなみにその子達の名前は絵本にも出てきて絵本のなかでも仲良しみたいです。

あっ明日早く起きれたら種子島に遊びにいきます。

よしさん、こんばんは。
絵本の中にも名前が出てくる二人は、とっても可愛いですね♪子供同士の会話、マハナ達も宇宙語ですよ。
よしさん、お返事が遅くなってしまったのですが実は、今日、お友達の結婚式の為、店はお休みなんです…。
すいません。
ちなみに南の海は連休の為、人が多いですよ~。

三人とも裸足だし・・。

ハハさん、おはようございます。
ほんとだ!!

コメントを投稿