Powered by Six Apart

« 台風9号の心配 | メイン | 東京の遊び、種子島の遊び »

2007年9月 6日 (木)

種子島。

種子島。
昼前、無事に種子島に帰って来た。 しかし、じいじとばあばの家は東京と千葉だ!今後の台風の動きが心配だ。 家族や友達、みんな大丈夫かな? 被害がないことを祈っています。

こちら種子島は、台風9号のうねりが入りしばらく波があったようです。

原っちは、マハナがどんどん成長してるし二週間近く離れていて寂しかったようだが、私とマハナに気を使わず自分のペースで波乗りできて、きっと幸せだったと思う。

結局、お目当てのポイントは、昼過ぎにはまだ、サイズがあり落ちつかず、夕方まで待てないので波乗りは、諦めて家路に着いた。

サンもニワトリも元気!元気!

種子島の海ってこんなに青かったんだね♪なんか新鮮だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10283109

種子島。を参照しているブログ:

コメント

無事、飛行機飛んだんだね!!
良かった~★
ほんの少しの再会だったけど、会えて嬉しかったよ!
マハナちゃんにも会えたしね。
やっぱり私から見ると、原ちゃんの分身に見えるんだけど(爆)

こっちは台風の影響、凄かったよ!
週末は、波落ち着いているかな??と。
ことみの風邪しだいだけどね★

machiさんお帰りなさい☆
ご無事でなによりです。
サンちゃんもニワトリちゃんも茉花ちゃんとmachiさんに早く逢いたがってただろうナ~♪
海はさすがにキレイですね!写真の風景、ハワイみたい!!

お帰りなさ~い(^o^)
実家への帰省、とっても充実していたようですね。
修蔵クンに冠太クンも大きくなったねぇ~
また、今度会うときが楽しみだね(^_-)

無事に帰ってこられて良かったですね♪
関東は昨夜、台風直撃でそれはそれは
風と雨が強かったですよぉ~
被害もたくさん出たみたいで・・・
自然災害ってホント怖いですよねぇ~
飛行機もちゃんと飛んだみたいで良かったですね♪
また種子島生活エンジョイしてくださいね!

えのさん、こんばんは。
もっと話したかったですが、来てくれて
ありがとうございました。

琴ちゃん、風邪大丈夫ですか?

こちら分身ちゃんは、パパに会うとかなりハイテンションです。
今度は種子島でゆっくりあいましょうね。

hirosea44さん、こんばんは。
帰って参りましたぁ。
種子島の海は本当にきれいでビックリ
しました♪

東京も種子島もそれぞれいい所は
たくさんありますね。

miyukiさん、こんばんは。
ただいまぁ♪

暑いです。種子島。

次に会うときはきっとかなり、みんな
おしゃべりするだろうね。

もんきちさん、こんばんは。
なんとか帰ってきました。

そちらは雨風がすごかったようですね。

種子島スイッチまだ入らないよぉ。

コメントを投稿