Powered by Six Apart

« RICKIE-G最高!! | メイン | 白い子犬 »

2007年11月25日 (日)

お手伝い2 (9歳のサーファーガール編)

Pb240187
パパが海に行っている間、9歳のサーファーガールは私のお手伝い。
レンタルサーフボードのWAX剥がしに、マハナの面倒に大忙し。

とってもやさしくて、かわいくてさらにスゴク気が利く。
9歳とは思えないほどしっかりしていて、マハナも大好きな女の子だ。
彼女は厚めのツインフィンも乗れるし、今後が楽しみ♪
パパもママもサーフィンがとっても上手。
Pb240186
かわいそうに私の雑用までも笑顔で引き受けてくれた…。
車の中のゴムマット洗い。助かりました。
パパ、ママ。すいません…。
学校が休みなのによくお手伝いしてくれ、私とても助かりました。
マハナもとっても楽しそうでした。
Pb240188
マハナさん、FREE PAPER  fiowをみんなに配布中。
まだまだあります。みなさんどうぞもらいに来てくださいね。
冬の感謝セールもやってまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10719237

お手伝い2 (9歳のサーファーガール編)を参照しているブログ:

コメント

イヤ~ お恥ずかしい・・・
そんなに褒めていただくと 嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
しかし 彼女も「褒めて伸びる O型!」ですから なるべく褒めてやらなくっちゃね!
そんな彼女の憧れは マチちゃんですからね!
これからも 彼女の師匠として ご指導 お願いいたします!!!

チャコさん、こんにちは。
私もチャコさんや海怜ちゃんには、
学ぶべきところが多いですよ。

お互いにこれからも成長し合える
仲でいましょうね!!
波上がってますよ♪

 ちょっと前に板届きました。ありがとうございます!板の裏のFor・・・の所にハラさんに家族のイニシャルを書いてもらいました(お腹の子も含めて)。家族でサーフィンするのは俺だけなので、一緒に波に乗るって感じです。この板でうでを上げて、来年また島に行きます。

尾関弟さん、こんにちは。
板届きましたか。
無事に届いて良かったです。

WAZAIボードで冬の伊良子を乗り切って
下さいね。
イニシャルステキですね。
いつも一緒に波を自然を感じれでしょうね。
赤ちゃんの安産を祈ってます♪

machiさんこんばんは♪

サーファーガールちゃんで大賑わいだぁ。
マハナちゃん板についてきましたねっ。
わたしももらいたい!!

hirosea44さん、こんばんは。
未来のサーファーガールたち、
楽しみです。
マハナ、サンの分まで頑張ってます♪

コメントを投稿