Powered by Six Apart

« お手伝い | メイン | お手伝い2 (9歳のサーファーガール編) »

2007年11月25日 (日)

RICKIE-G最高!!

Pb240184
昨日は、お天気にも波にも恵まれRICKIE-Gのライブも
かなり最高だった。
種子島に来て一番最高のライブだったな。
音楽と波乗りが似ているって言うけれど、やっと解った気がした。
自分なりにですが…。
デジカメを持っていたが、両手がだらだらと力が抜けた感じで
RICKIE-Gの歌声と音楽がスーッと心に入ってきて、まるで
波に揺られているようで、撮ることも忘れる位だった。
実際には撮りたかったが、体が動かなかった。
きっとRICKIE-Gが心を込めて歌っていたのがみんなに通じていて
ライブ会場がひとつになっていた。だから益々最高だったのだろう。
かっこいいし歌声も甘く、やさしかった。

いい音楽を生で聞くって、心が無になり波に揺られ、いい波乗っている感じだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10719071

RICKIE-G最高!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿