Powered by Six Apart

« 薪ストーブと編み物 | メイン | 以心伝心 »

2007年12月15日 (土)

修学旅行のお土産

今朝、隣町の高校に通っている近所のかわいい女の子から
修学旅行のお土産を貰った。

その高校にはサーフィン部があり彼女も頑張っている。
今回は長野でスキー&東京ディズニーランドだったようだ。
071215_13290001
TDLのお菓子ってどれも美味しい♪
赤いポーチはマハナにってくれた♪

そしてその女の子は去年のバレンタインの時にチョコを
持ってきてくれたのだが、うつむき加減で恥ずかしそうに
『良かったらみんなで食べてください』と言ってたのが、
すごく初初しくてたまらなく可愛かった。
バレンタインにチョコを貰う男の子の気持ちが少しわかった。
こんな可愛い子にもらったら嬉しいだろうなぁ。
そして千葉県民であった私ですが、県民の日はTDLの割引が
あったような気がしたなぁ。そのときの噂かどうかは忘れましたが…。

波は相変わらず小さい…。
今日は1時間ちょっとのウォーキングの後ロングで軽く入りました。

明日はレディースサーファーの忘年会!!
ほとんどが南の女の子ですが、かなり楽しみです。
毎年笑いあり涙ありの最高の夜。
お母ちゃんはじけて来まーす♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10841954

修学旅行のお土産を参照しているブログ:

コメント

千葉県民デェイ!!確かにありましたよ~!!
子供達は行ってましたが・・・私はどうも人ごみが苦手で(大笑!! イベント作ったり、人集めするのがお仕事だったモンで(笑

きさん、おはようございます。
あっ、やっぱりありましたよね~♪

TDLは夢がありますよね。
また行きたいなぁ。人ごみ私も苦手です。めまいが…。(笑)
きさんは日本全国いろいろと行ってらっしゃるのですね。

コメントを投稿