Powered by Six Apart

« 女の子だなぁ。 | メイン | クリスマスの準備 »

2007年12月 6日 (木)

おませなマハナと子犬

Pc060254
すっかり元気になった。
調子が悪いと目がくっきり二重で可愛らしくなるマハナだが、
いつもの奥二重に戻った。元気のバロメーター。
そして真似っ子さん。
Pc060260
1歳4ヶ月ってこんなにおませなの???

最近寒くなってきた種子島。
店前に、ひとつ違いの大心君(生後3ヶ月)の家にマハナの着れなくなった暖かい
肌着を持って行った。島の仲間同士、子供服など貸したりあげたりして助け合っている。
私もかなりいろいろ借りたり貰ったり助かった。
そしてそこにはあの子犬ちゃんがいる。
071206_11000001
目も開いたし、よちよち歩く。
白いこの子は、オスで一番やんちゃなようだ。
メスの薄い茶色の子は、おとなしそうなので、
月曜日に家族揃って見に行き、どちらを飼うか決めようと思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10782323

おませなマハナと子犬を参照しているブログ:

コメント

まはなっち、元気になってよかったね!原君もだいじょうぶかな。
女の子はおませさんで、かわゆいね〜Hugoはどんどんやんちゃボーズになっていきますが。。。
それにしてもカーラー巻く姿が様になっててキュートだね!

まちsan!! 男の子もやるよ(笑
母親って鏡なんだよね
なんでも 真似るわけ(大笑!!
みんなで決めようね でもマハナちゃんが
決めそうだね(笑!!

茉花ちゃん、元気になってよかったっ☆
大好きなママ、いつもそばにいるママだから
ママのまねっこしたいんだねっ☆
お料理もおめかしも♪
そうやって成長していくんだろうなぁ〜
女の子ママ、
ママもずっとお洒落でキレイなママで
いてあげたくなっちゃうねっ♪
男の子ママ、
坊やに一日中寒いお外遊びに付き合わされて
ほっぺはカサカサ、服も泥だらけ。。。
トホホでございます

うわ〜い♪きゃわいい!
この子、どのくらいに大きくなるのかな。
マハナちん、どういう反応するかな?楽しみだね!
風邪よくなって良かったね。
マチちゃん、ショートヘア続けるの?

ikuyoさん、こんにちは。
朝のおばちゃんみたいでしょ♪
HUGOも、やんちゃかぁ。
早く一緒に遊べるようになればいいね。
今はあの子たち、お互い自分の事で精一杯だもんね(笑)

きさん、こんにちは。
えっ??男の子もやるんですね♪
なおさらカワイイ!
子犬はフィーリングですね。
月曜日が楽しみです。
父親の真似ってなにかあるんですかね?

manaさん、こんにちは。
男の子ママに思わず笑ってしまいました。
でも彼は、とっても遊び上手だよね。
いつも笑っているし、manaさんの
ブログが毎日楽しみだよ。

では、土曜日に会いましょう♪

おませさんやなぁ~(^^)
すっかり復活したみたいで良かったね。
明日はいよいよお遊戯会♪
ニワトリさんにオニさんだったっけ・・・
こっそりのぞきに行っちゃおうかなぁ(≧m≦)

sachikoさん、こんにちは。
子犬まじ、アイフル状態でマチ
完全ノックアウト!!
あまり大きくならなさそうだよ。
サンより小さいくらいかな?
月曜日が楽しみだよ♪
髪型は今のところ伸ばしてまた
秋ぐらいに切ろうかな?
ショート気に入ってるし。

子犬~!かわいいなぁ~ ライスの小さい時 思い出す♪ タレ耳だったぁ~♪
MAHANA さらにおちゃめになってるねー 

ビール飲むまね!!
やってましたねぇ!!
「ん、ア~」ってね(大笑いでした!!

おかよさん、こんばんは。
すっかりおませちゃんだよ。
毎日面白い。
そうそうライスの
小さい時もかわいかったよねぇ。
全ては月曜日です♪

コメントを投稿