Powered by Six Apart

« ノロウィルス疑惑? | メイン | さよなら東京 »

2008年1月 8日 (火)

住宅街

住宅街
種子島の大自然の中で育っているマハナにとって、住宅街の道はまさに新鮮。 目をキラキラしながら塀の穴に頭を突っ込んだり、高級外車が止まっている車庫に侵入したり…。 ベン○にベタベタと触ろうとしていたのであわてて抱き上げ走り去りました。

一歩通りに出れば高層マンションにビル、ビル、ビル。 何でもない一コマだが、田舎育ちのマハナが見る東京は全てコンクリートジャングルだ。 マハナの冒険も明日でしばらくはお預け。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10982080

住宅街を参照しているブログ:

コメント

そこは 道のジャングルだったでしょうねぇ(笑 でも 果敢なところがいい!!
頑張れ もう少しで青い海と砂浜だよ!!

いやいや懐かしいな~この風景!
マーたん風切ってますナァ~!
まだ住宅街はいいけど、連立するビルと人の数には酔ってしまいそうです今では!
待ってるど~!
波は無いけど(泣)

原ちゃん一家の皆さん~★
明けまして、おめでとう!!!
2008年はどんな年になるかな???
皆、父になり母になっていくね。
今年の5月には、なおみ君所にBabyが誕生するしね。
きっといいパパになる事でしょ~。

今後も楽しいブログを書き続けて行ってね!
私も、自分のブログをたま~には更新するから( ̄ー ̄;)

きさん、こんにちは。
ずっと携帯からなのですが何度かそちらにコメント入れたの見れたでしょうか?
最後の最後、鹿児島空港で大暴れです(笑)

GOTTIさん、こんにちは。
いやいや、子育てにはやはり島がいい!!
東京では放し飼いできません(笑)

えのさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。
いやいや東京は便利ですわぁ♪
しかしマハナには、大地がいいようで(笑)子育て奮闘日記頑張ります!
帰ったらえのさんのブログにもお邪魔します。

コメントを投稿