Powered by Six Apart

« 魅力的な月 | メイン | マハナの布団 »

2008年2月22日 (金)

マハナの靴

マハナの靴
今日は南よりの風で海はぐちゃぐちゃです。サイズも上がってないです。 明日は北西が強いみたいですがどうなるかな?

散歩から戻り家でゆっくりしていると、サニーがマハナの靴をくわえてきた。

どうするのかな? かじっちゃう気配はないなぁ。

すると枕にして寝てしまった。 マハナの事が大好きなんだね。

マハナにいじめられても、上に乗られても絶対に怒らないサニー。

でもマハナは、いじめるばかりじゃない。 寝ているサニーにタオルをそっと掛けてあげる事もできる。 いいコンビだね。

ちなみに明日は、ロケット打ち上げ予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11864494

マハナの靴を参照しているブログ:

コメント

いい月でしたねぇ・・・!!
海に影するお月様なんて
若い頃は 見なかったでしょう(笑

サニー いい子だねぇ
守るべき人間をちゃんと理解して
いつも 側に居たいんだよねぇ・・・!!

こんばんは。
マハナちゃんもサニーちゃんも
お互いのことを思っているんだねっ。
思いやりって大事ですね。

大人って子供に教えられることたくさんあるねっ。本当だぁ。

きさん、こんにちは。
はい。
海に影する月、人生で初めて見たかも
かもしれません。

サニー、わかっているんですかね♪
一人のときは寝てばかり。マハナが
帰ってくるまで充電中です。

hirosea44さん、こんにちは。
そうそう、教わることいっぱいですよ。

しかもこのコンビ朝から笑わせてくれています(笑)

じょえ。
サニー。
かわゆい。
いつかティンガとガウガウしましょう。
行くぞ~!種子島!!

nobuさん、こんばんは。
ティンガとセッションしたいですね。
お二人の来島を待っています♪

コメントを投稿