Powered by Six Apart

« マハナの靴 | メイン | サイズアップ&一歳チーム »

2008年2月25日 (月)

マハナの布団

P2240536
メー コラー!!

日曜日の店番にて。
マハナも加わる日曜日には、毎週ドラマがある。
海は西面サイズアップで南も少々できたようだった。
私はノーサーフでしたが…。
今週波が上がってきそうなので、波乗りしようかな?

ドラマの続きはと、言うと…。
店でのお昼寝用のマハナの布団にサニーが乗ってしまった。
それを見たちょんまげマハナ、怒った!!

メー コラー!!
サニー全く動かず。

お次はお尻で動かす作戦。
P2240535
お尻クンクン
作戦失敗。
P2240534
今度は見つめる作戦。
このマハナの怒った顔に思わずぷぷぷっ。
マハナ怒ってるよぉ。

サニー全く動かず。

最後はいつもこれね。

P2240539
一緒にねんね。
サニーもまんざらじゃなさそうね。
しかしサニー君、あっけなく私にマハナの布団から降りなさい命令。
つかの間の二人の時間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11909982

マハナの布団を参照しているブログ:

コメント

いまは お友達、あるいは兄弟!?
指示と命令を 上手に教えておきましょうね。ワンちゃんは これに敏感です!!
マハナちゃん可愛いよなあ(笑 枕でも
いいじゃん(大笑!!

ふふふ。かわいいねぇ。
↓の靴といい、お布団とかマハナちゃんの香りがするのが落ち着くのかな。
いつもいつも一緒に感じていたいんだね。きっと!!
マハナの怒り顔、サイコー!笑

きさん、こんばんは。
めりはり大切ですね。
そうそう、あまりにもかわいい二人
だったので怒りたくはなかったのですが、
いつも布団はダメっていってるから
サニーに降りなさいって言っちゃいました。本当はずっと見ていたかったなぁ。

sachiko さん、こんばんは。
サニー我が家に来てくれて本当に
良かったよ。
これから益々楽しみだよ。
マハナの怒り顔笑えるよね。
怒る口調私と同じだよ…。
若干、マハナの方が巻き舌です(笑)

まちちゃん、こんにちは!
マハナ&サニーこんびは、凄いね♪
見ていて微笑ましい★
うちにもパグ&ことみこんびは凄いよ。
子供=犬って、何か通じ合えるものがあるのかな??

まちちゃんのブログ、日々楽しみにしているので(★ ̄∀ ̄★)

おはようございますっ。
仲良し炸裂してますねっ。
あ~ほのぼのしてて
癒されます~。

2月4日に次女が生まれました。上の娘があかちゃんがえりしてしまい大変です。原さんにもヨロシクお伝え下さい。

えのさん、こんにちは。
なんか子供一人増えた感じです。
子供にとっても、いい事ですよね。
琴ちゃんコンビもみたいな♪
犬に言葉はないけど、いつも一緒にいるってだけで通じるものありますね。

hirosea44さん、こんにちは。
この二人がhirosea44さんの癒しになれたなんて感動です♪こちらこそありがとう
!!
これからも笑ってやってください。

尾関弟さん、こんにちは。
そして心よりおめでとうございます!!
二児の父ですね♪
赤ちゃんがえりしちゃいますよね。
ちょっと待っててねの一言が大切ですね。お互い子育て頑張りましょう!!
波乗りでたまにはリフレッシュしてくださいね。

コメントを投稿