Powered by Six Apart

« 海とハーモニカ少女 | メイン | ボディーサーファー  »

2008年2月13日 (水)

再会

P2130420
たまたま我が家の近所に貰われたサニーのきょうだい。
近くを通ったら外に繋がれていたので、サニーと立ち寄ってみた。
初めにサニー(♂)とこの女の子のどちらをもらおうか迷っていた子です。
サニーと同じくふわふわでもこもこでした。

でもきょうだいであることも憶えていなかったのか、近づくとキャンキャン
と吠えて隠れてしまいました。
あまりにすごい鳴き声だったので、近くにいた人が心配そうに見ていた。
とりあえず今日は一目見て帰ってきた。
近所なので、散歩コースに通るようにして徐々に慣れさせていきたいなぁ。

P2130422
今日は風も冷く寒かったが太陽が出ていたので海も青く輝いていた。
南のあるポイントではたまに形のいいセットがきていたようです。

P2130429
昨夜微熱がでたので今日までお休み。
今日は元気いっぱい。
一週間まるまる保育園を休んで充電完了。
少々ハナタレですが…。
明日は行けるかな?

※種子島在住の方、 
ただいま6歳のかわいいラブラドール(チョコレート色)の里親探し中です。
女の子で性格はとても温厚で賢くやさしい子です。

連絡先
SOUTH BORDER種子島→0997-26-7811までご連絡下さい。
よろしくお願いします。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11765470

再会を参照しているブログ:

コメント

う~ん・・・主に影響されますからねぇ・・
少しづつ 慣れると思いますよ(笑
いい笑顔ですね!! 明日は元気に保育園行くでしょう!!

きさん、こんばんは。
サニーのきょうだい、大切にされていて
2ヶ月過ぎまで、玄関のサークルの中に
いたからでしょうかね。外の世界が
まだ慣れていないようでした。
これからですね。
仲良くなりたいです。
保育園行ってもらわないと、こちらの
身が持ちません(笑)

おはようございます。
海、真っ青でキラキラとてもキレイですね。
夏は日差しが強く、もっともっとキレイなのでしょうね。

マハナちゃん、元気いっぱいでよかった♪
サニーちゃん兄弟、早くからみが見たいです。

hirosea44 さん、こんにちは。
海はきれいだった。
でもこちらも寒いよぉ。

ありがとう。おかげでマハナ元気ですよ。
からみ私も見たいです。
外に出てまだ数日だから、外の世界に慣れていないみたい。
わたしとサニーであの子が犬嫌いに
ならないようになれさせます!!

コメントを投稿