Powered by Six Apart

« 自然栽培 | メイン | 再会 »

2008年2月12日 (火)

海とハーモニカ少女

P2110417   
祝日だった昨日、海に行くとたくさんのサーファーが波乗りをしていた。
ホテル前、波はあった。
サイズコシムネ。
昨日はノースロコたちも南下してきてました。
おやおや、海を見つめているのは小さな女の子。
よく見ると私達の結婚式にCaravanの曲で余興をしてくれた8歳のCちゃん。
お父さんが波乗りしている間、ギターを弾いたり、ハーモニカを吹いたり
していたようだ。



 P2110415
まもなく4歳の弟は、小ジェンベに石を入れて遊んでいた。


P2110420
お天気はよくなかったが見た目より楽しい波だった。
今日は東がサイズあるようで、風は強いがなんとかできているようです。
ホテル前は今朝は割れていなかったようです。

マハナ元気はあるが庭先ぐらいしか外に出れないのでイライラ、私に怒ってきます。
明日は保育園いきましょう♪


P2040382
サニー君、まもなく3ヶ月です。
相変わらずマハナといいコンビですし、私が店に出れない間、
看板犬として立派に振る舞いみんなに可愛がられているようです。
ふわふわでもこもこ、シロクマのフロックみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11743834

海とハーモニカ少女を参照しているブログ:

コメント

ほらー ねっ!! いい耳してるよ
思ったとおりですよ(笑 賢いサニーだ!! 浜辺の彼女 ま、まさか ブルースコードやってるんでは!? 感性磨かれますよねぇ(笑!!

小さな体でインフルエンザ、かわいそうだったね。
明日は、保育園でたくさん遊べるといいね♪
シロクマのフロックってなんやねん?って思って検索してまいりやした。
やっぱり、サニーはファーファだよ。
この写真、お顔がシュっとしてるね。
そういえば、5月にRickieGのライブに行けるかも♪わーい♪

きさん、こんにちは。
耳おもいきり立っちゃいました!!

彼女、きっとそのうちブルースコード
やれるでしょうね。
ギター弾きながらハーモニカ吹いて
歌も歌えますから♪

sachikoさん、こんにちは。
インフルエンザかなり軽く済みました。
良かったよ。ホッ。

昨夜微熱があったので、念の為、保育園今日も休ませちゃいました。

フロックのが今は小さいよね。
RickieGのライブ マジいいよ!!
姉もファーファと言ってます。

コメントを投稿