Powered by Six Apart

« オーダー | メイン | 修学旅行生 »

2008年3月21日 (金)

バックスウェル&ファーミネーター

P3210784
バックスウェル入ってきました。台風並みのしっかりしたうねりで
朝は肩くらいのセットでしたが、潮が引くにつれサイズも下がり風も強まった。
早めの波で基本的に抜けれる波が少なかった。
また満ちこみはどうだったかな?
P3210787
天気がいいと気持ちいい!!帰り道に眺めた景色。

暖かくなってきた種子島、なので最近サニーの抜け毛がすごい。
お友達に教えてもらった犬用のブラシ。
その名もファーミネーター!!これまじすごいです。
P3190770
軽く撫でただけでこの取れよう。

P3190778
あっと言う間にこんなになってしまいました。
ほっそりしすぎ??
モコモコサニーも可愛いけど、マハナといつも一緒なのでやはり犬の毛は気になる。
これ、サニーには必需品です。


※ファーミネーターは抜け毛を防ぐものではなく、不要になったアンダーコートを取り除くものです。プードルなど毛が抜けにくいワンちゃんやネコちゃんには絶対に使用しないでください。被毛が抜けにくいかどうかが不明の場合は、かかりつけのトリマーさんにご確認することをお勧めいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12135358

バックスウェル&ファーミネーターを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。電話をいれるつもりが、こちらにおじゃまさせていただきます。そのうちのりちゃんが行くと思うのですが、Myボードよろしくお願いします。よければ、使ってください。
大阪で眺めているよりは、海につけてあげたいので・・・
ヒメ子も只今、ファーミネーターにお世話になっています。モコモコ  モコモコ ・・・ ヒメ子がもう一匹・・・

押し上げてくれる波なんですね!!
でも スピードがあったんですよねぇ
そんな写真取れたらなあ・・・(笑
ファーミネーターですか!!
ターミネーターなら知ってたんですが
便利なもんが あるんですねぇ(笑!!

こんばんは。
サニーの背中、なんかサンっぽいなぁと思うのは私だけ・・・?
2枚目の写真の真ん中付近に小さく写ってる車、もしかしてうちの?中には私が居たはず^^ 
チャン太らしきワンコが遊びに来たけど、洞窟の前に居たのはまちさんですか??

ひめこママさん、こんにちは。
板、了解です。たまには海に連れて行きます。
家もサニーが1匹、2匹…。
ほっそりしすぎです(笑)

きさん、こんにちは。
そちらも大波だったでしょうね。
ターミネーターいやいや、ファーミネーター
優れものです。サニーモコモコでは、なく
なってしまいましたが…。

みおさん、こんにちは。
卑しさはサン以上です(笑)
やっぱり?みおさん家の車だと思ってました♪
中にいたのですね。洞窟までは行ってないので私じゃないですね。
いいお天気でしたよね。夏が待ち遠しい
ですね。

コメントを投稿