Powered by Six Apart

« タネガシマ | メイン | ビーチクリーン »

2008年4月12日 (土)

本日の海とマハナブーム

P4121008
今朝の散歩&波チェック。今日も南はなんとかできてました。
早朝は面ツルだったようですが、私が見に行った9時頃は南まじりの風で
面がよくありませんでした。午後も面は悪くなかったようです。私はノーサーフ。
P4121009
サニーまもなく5ヶ月。
体は大きくなったがまだまだ顔つきは子供。海を眺めておすましショット♪
P4121012
そして最近の、この二人。
なぜか私たちお母さんの事をセンセイと呼ぶ…。
お腹ポンポンって言うと、お腹を出してどちらが出てるか腹自慢?をする…。

今日で2歳になった相棒ココナ(右)。
お誕生日おめでとう!!これからもヨロシクネ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12296368

本日の海とマハナブームを参照しているブログ:

コメント

いつの間にか2歳だったよ。でも2歳とは思えないな~。髪の毛薄いから?今日はイチゴのケーキ作ったよん。これからもよろしく相棒。センセイより

よくやるんですよねぇ これ!!
オオキクナッタ 意味は 子供の頃は
ポンポンだったんですよねぇ(大笑!!

絢もσ( ̄^ ̄) meを『しぇんしぇ~!』って呼ぶよ。
何度も呼ばれると時々悲しくて…( p_q) シクシク

cocomamaさん、こんばんは。
子供の誕生日はなんだか特別だよね。感謝の気持ちでいっぱい。
子育て大変だけど本当に心からおめでとうって気持ちだよね。

しかし最近の二人、たまらなく可愛いんですけど!!
やっぱ髪の毛って重要よね(笑)

きさん、こんばんは。
そうなんですよね。
お腹いっぱいだねって言葉にも反応してます…。

絢子ママさん、こんばんは。
マハナ先生の事はセンセイってあまり言わないみたいなんだ。なんでだろうね。

コメントを投稿