Powered by Six Apart

« マハナの英会話 | メイン | 入園式 »

2008年4月 2日 (水)

こんにちは 赤ちゃん

P4020881
暖かくなってきたこの島に、またまたマハナのお友達が増えました♪
謙太君、3ヶ月(左)南にあるもうひとつのサーフショップSEED SURFの長男です。
先月、島に戻ってきました。
サーフィンしたらかなり上手くなるだろうなぁ。
大心君(右)も大きくなりました。大心の家にはサニーのお母さんがいます。
P3260809
サニーのお母さん、オーロラ。そっくり!!
P3260811
こちらはサニーのきょうだい、ももちゃん(♀)。
二人とも近所にいます。
071211_13110001
初めはこんなに小さかったのに…。
左がサニー、右がもも。
顔が今と全然違うもんだなぁ。
P3260818
やっぱり卑しいサニー。
ももちゃんのおやつを奪ってしまった。

本日波は、どこもいまいちだったようです。
しかしホテル前なかなか地形が決まらない…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12230326

こんにちは 赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

いい波だねえ>ナニイッテンダイ
いい風だねぇ~>イイカゲンニオサマレヨ
澄んでるよ>コリャ キョウモダメダ
・・・・ 
最初はサーファー、次はウィンドサーファー、次はダイバー・・・そしてぼやいているのは・・・釣り人です(大笑!!
(早朝のホテルレストランにて)

おはようございます。
南種子は何だか子供がいっぱいで、いいですねえ。
数年後の小学校がにぎやかそう。

サニーとももの、赤ちゃんの頃の写真、確かどちらを貰うか迷ってた頃のじゃないですか?
どっちもかわいいですね。

うちに1匹残ってたわんこですが、母の姉が一目ぼれしてしまい、貰われていってしまいました。ちょっと残念。
でも、同じ西之表なので何時でもあえるからまあいいかな。
めでたしめでたし。

きさん、こんばんは。
同じ海でも見方によって感覚が違うもの
なんですね。
きさんは、フォトグラファー。その日の
海はどんな感じに見えたでしょうね?

サンタのさん、こんばんは。
良かったですね。これで、みんな無事に
もらわれたのですね。最近近所で似た
わんちゃんを見かけましたが…。南の方でもらっていかれた人いましたか?
しかしサンタさん、いい事しましたね♪
幸せなになる人が増えました。
そうそうこの写真です。二人ともかわいいですよね。ももは腰が低いんです(笑)
小学校が合併しないことを祈るばかりです。

コメントを投稿