Powered by Six Apart

« マハナの休日と今日の波 | メイン | ラウアエ柄のサーフボード »

2008年4月29日 (火)

天然水&ハンモック

P4291171
今日もsmallコンディションながら南は少しできたところもあったようです。
東風が吹いていたので明日は少しできるかな?

連休で海は人も多いようなので今朝は、近所の山に天然水を汲みに行った。
ミネラル豊富でまろやかだ。
これでお米を炊いたり、お茶を飲むと格別です。
P4291179
今日は祝日という事もあり、一日中、犬も人も子供も多く店は賑わっていた。
夕方のいつものメンバー。ハンモック子供4人乗っても大丈夫!!
4人で楽しそうにしていたので思わずカメラを持ってパチリ。
モヒカン太洋君、えなりスマイルまた出ていました。
P4291180
サニー、気持ちよく寝ていたのに、自分のタオルを子供に引っ張られ
断固として動かないぞと頑張っていました。

サニーとマハナ、今日は早く眠りにつきました☆
お疲れサン!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12440398

天然水&ハンモックを参照しているブログ:

コメント

あ、このタオルでサニー用のハンモック
作ったら・・・のってくれますかねえ(大笑
湧き水はお茶やコーヒーに向いていますよね~!!

湧き水…気になりマス!!

ヾ(・ε・。)今度、是非ともお供させてクダサイッッ☆

きさん、こんばんは。
そうそう、たまたま今日、サニーを繋いでる近くにハンモック移動したんですよ。
一緒に寝てみます。行く行くは一人で(笑)そちらの湧き水も美味しそう!!

kamiちゃん、こんばんは。お元気?
こちら今のところ波はいまいちだからご安心を♪ぜひぜひ一緒に行きましょう!!

コメントを投稿