Powered by Six Apart

« ツツジのレイ | メイン | フラダンス »

2008年4月21日 (月)

散歩の一日

P4211071
朝の波チェック。風は北東、9時頃はやや東よりだった。
モモ腰たまのセット腹あるかないか…。面もよくはなかった。
とりあえず、今日は定休日だしゆっくり散歩しながら
ぼぉ~っと海を眺め、入るか迷ったが暑かったので軽く入った。
1R終え、なんだかんだ店の事をやっていたらあっという間に
お迎えの時間になり、今度はマハナを連れて夕方の海の散歩。

P4211082
やりたい事は山ほどあったが、気がつけば今日一日
散歩ばかりしていた気がする…。
まぁ、こんな休日もいいかぁ。
さてさて今夜から南東の風。
風が変わる木曜日あたりは、波乗りできるかしら?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12361126

散歩の一日を参照しているブログ:

コメント

都会には無い
最高の遊び場ですよねぇ・・・
サニーがリラックスしています
仲がいいですねぇ!!(笑

きさん、おはようございます。
子供を安心して遊ばせられる事が、いかに恵まれた環境か、東京のじいじばあばの家に行った時に改めて感じました。
いつか奄美の自然も見せたいです!
サニーこの棒を狙っていてマハナと目が合った瞬間なんです。

こんにちは。
サニーちゃんかわいいですね。

時間を忘れちゃう島なんですね。
そんなかでお散歩ってサイコーだわ♪

↓ダンナ、緑好きです!!似合うんですよっ。
このグリーンはなんだか優しくて好きです。

hirosea44さん、こんにちは。ビーチって思いっきり遊べるしねっ!本当に時間があっと言うまです。砂落として帰っても、掃除したはずの我が家の畳は毎回砂でじゃりってます…。

コメントを投稿