Powered by Six Apart

« 60歳からの波乗り | メイン | 母は強し »

2008年5月23日 (金)

雨の中の波乗り

P5221370
芋けんぴ、美味しいね。
我が家の二人は、同じ目線、同じ格好…。
全く…。

今日は、一日雨がしとしと降っていました。
私は午前中、60歳サーファーの方と今日も海に。
引くにつれ、早めのブレイク。
レッスンには、少し難しい波でしたが雨の中、頑張っておられました。
昨日の同じ時間帯とは、全く違う波だったホテル前。
P5221369
↑昨日の、波。
ロングボーダーには、たまらないファンウェーブ。いい波でした。
今日は、ロングというよりショートボード&BB向けの波でした。
選べば腰腹ちょいくらいで昼前後は、充分にできていましたよ。
なんだかんだで、波ずっとあります。

雨の日のお出かけは好きじゃないけど、雨の日の波乗りは、嫌いじゃない。
海の中に入ってしまえば一緒。これ以上濡れる事なんてない。
ついつい、上を向いて雨を体で感じてしまう。
海面に当たった雨が、跳ねる瞬間は芸術だなと思ったこともある。

だけど、雨の日の保育園のお迎えは、つらいなぁ…。
これから梅雨が来るというのにね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12656378

雨の中の波乗りを参照しているブログ:

コメント

小舟でつりに出ている時
突然 ザーッと見舞われることがあります
水面に入る雨が ピュンピュンって
いうのですよねぇ・・・芸術です(笑!!

ほんとだ。同じ目線だ。笑
青空の下のおやつ、美味しいよね。
波乗りを人に教えるのって、難しいけれど。
こうして楽しんでもらえると、こちらまでハッピーになれるよね。
最高だよね、波のりって。ほんと。
↓CREWZ大好きよ。2連チャンで行ったし。
あたしも2個食べたし。フフン。

きさん、こんにちは。自然と接する事の多いきさんも、日々こういった自然が見せてくれる芸術を目の当たりにしている事でしょう。
雨の中の釣りですか?

sachikoさん、こんにちは。何でも真似したがるマハナは、今が旬だよ(笑)見ていて最高に楽しい。波乗りは、横に走る事を覚えたらもうやみつきだよね。
そして波乗り後は、ホットドッグやっぱ2本だよね♪

マングローブで カヌーを漕いでいる時です。晴天に越したことは無いのですが、雨の日もあります。 楽しさは「心の内にある」と思いますよ(笑!!

マハナとサニーの同じ格好、同じ目線。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
イイね♪d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
それだけ仲良しって証拠!Σd(ゝд・*)

絢子ママさん、おこんばんは。
絢子とタマのショットも写メで送ってねぇ。
犬と一緒にいすぎも大丈夫かな(笑)

コメントを投稿