Powered by Six Apart

« 私の幼なじみ | メイン | 夕方のホテル前とお父ちゃ~ん »

2008年5月19日 (月)

初体験 ~波乗り編~

波乗りには、全く興味がない私の幼馴染み。
昨日は、快晴。風も緩かった。
初めて波乗りをするには、ちょうどいいコンディション。
島に住んでいるママさん友達の協力のおかげで、彼女に波乗り体験を
させてあげる事ができた。
ボディーボードをしたのだけれど、いきなり一本目から波に乗ることができ、
『こんな、楽しい事してるんだね♪』
と、とても楽しんでいた。
キラキラしていた彼女は、まるで昔見ていた子供の頃の顔になっていたなぁ。
今日の朝帰るが、本当に大切な大切な人。
またこの海で遊ぼうね♪
P1011312
マハナも初ボディーボード!!
1歳9ヶ月デビュー!!
うねりから乗っちゃいました!
P1011311
ノースロコのママさんサーファー、Hさんと一緒に♪
楽しかったようで、海から上がっても私の手を取り、
おいで、おいでとまた海に入って行きました。
P1011323
幼馴染みの子供と島の子供たち。
楽しんでいたマハナの上にサニーがやってきて、乗られて泣いてしまった。
P1011308
海でたくさん泳いだ後は、一人ポツンと荷物番をしていたサニー。
どこにも行かないので、海では繋いでいませんでした。
この姿に大笑いでしたが、我が家の立派な用心棒です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12617176

初体験 ~波乗り編~を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
まはなちゃん、確か去年はボディーボード、泣きべそかいてたような・・・?
1年たってすごい成長ですね。
来年は一人で乗れるかも?
子供たちの笑顔&荷物番サニー最高!
私はつわり中にて寝たきり生活です^^

マハナちゃん 最高の笑顔ですねぇ!!
この体感を求めて デェイズニーや何とかランドに行くのですよね。自然おなかで遊べるって素晴らしいことなんです!!サニー!! ご褒美やるぞ~!!(笑

(゜ロ゜)ォウ!
マハナチャン♪

ァタシも一緒にタンデムBBしちゃぅょ〜☆☆☆
してくれるカナ?!

街ライフもあと3日とナリマシタ。。。

ちょっとだけサミシィ今日この頃(*´艸`)

みおさん、こんにちは。
そうそう、昨年は泣いちゃってました。
時が経つのは早いですね。
マハナもサニーも海好きになりましたよ。
サニーは、本当に憎めないやつです(笑)
子供たちの笑顔に癒されますね♪

きさん、こんにちは。
自然が側にあるってステキなことですね。
改めて感じました。
サニー、かなりいい奴です♪
ディズニー○○連れて行きた~い!

kami ちゃん、こんにちは。
タンデムしてして!!
街ライフも楽しんでいるのね。
帰ってくるの楽しみにしてるよ♪

そうそう新しい連絡網、店で預かってます。

まちさん、こんにちは。

茉花チャンのsmileから楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^皿^)b

蛙の子は蛙

パパ ママ似でやっぱり波乗り上手なんですねッ★

nanamiちゃん、こんばんは。
自然があるって、とてもありがたい事
だよね。とびっきりの笑顔でした。

なんでも楽しい事が一番ですよね。
また遊ぼうね♪

コメントを投稿