Powered by Six Apart

« 行ってきま〜す! | メイン | モルディブ2 »

2008年6月25日 (水)

モルディブ1

P6211805
私達のモルディブボートトリップの旅は、天気、波、全てがパーフェクトだった。
雨季だというのに、天気に恵まれ、初日から波のサイズは頭オーバー。
この波は数日間続いた。
サイズはあるが、メンバー全員が楽しめるファンウェーブだった。

P6171608
飛行機を降りてすぐにドーニーというボートに乗り込み、
私達がお世話になるボートが停泊している大きな湾に移動した。
そこには、多くの豪華客船やボートがあった。

P6171606
立派です!!
波乗り以外にも、ダイビングする人や、クルージングを楽しむ方々、
海を愛する人たちがたくさんいらっしゃいました。

P6191737
私達は、このボートで7日間お世話になりました。
メンバーが全て女性ということもあり、水着は一人3~4着。
干すものが多く、何だか生活感あふれるボートになった(笑)
P6171617
一番初めに入った、ホンキースというグーフィーのポイント。
サイズはセット頭オーバー。
潮が引いていてカレントが強く、かなりハードなコンディションだったが、
人が少なく選べばいい波だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12944366

モルディブ1を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。