Powered by Six Apart

« チケットプリーズ | メイン | モルディブ1 »

2008年6月16日 (月)

行ってきま〜す!

行ってきま〜す!
後、10時間後に首都マーレに着く。
本当の旅はこれからだ。
大阪2日目もハプニングはたくさんあった。さっちゃんの銀歯が取れ、日曜日やっている歯医者にさっちゃんだけ行ったり。陽ちゃんのクレジットカード紛失事件があったり。結局家にあった…。
夜の銭湯帰りに雨が降り、宿まで10分バスタオルを被りみんなで走ったり…。
そして今回、島で知り合った仲間にも大阪で会った。
只今、臨月のあきちゃん。
私が島に来る前に住んでいたという、りえさんという方。
アロマの勉強で大阪に来ていた、いっちゃん。

内容の濃い2日となった。
成田で、ちはとも無事に合流。ニュージーランドのやっちゃんは、昨日から一人でマーレに滞在している。父子家庭になっている島のお父様方。本当にありがとう。子供たちをよろしくお願いします。
原っちからタイトル「サニーのストレス」と送られてメールには、玄関にあった私の新品のサンダルや靴をボロボロにしている写メールが…。
寂しがり屋なサニーめ…。

写メールのレトロな写真は、昨夜泊まった、ゲストハウス由苑。外人さんが多く泊まる、かなり昭和な宿だった。

ブログは、今日からしばらくお休みです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12870000

行ってきま〜す!を参照しているブログ:

コメント

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
まだ帰って来んのかぁ~!

絢子ママさん、おはようございます。
どーも!!帰ってきましたぁ♪

コメントを投稿