Powered by Six Apart

« モルディブ1 | メイン | モルディブ3 »

2008年6月26日 (木)

モルディブ2

P6191727
大きな大きな朝日を浴びながら、私達のボートは、毎朝
できそうなポイントを探す。
寝ても覚めても船の上。それがボートトリップ。
5時ごろ目が覚めた時は、デッキに出て
月と太陽を眺めていた。でも後半はいつも最後の方に起きていました…。
P6211819
陽ちゃん@ホンキース

P6211872
タカちゃん@ジェイル

P6171648 P6171650_2
船の上の食事は、きちんとシェフがいて、朝、昼、晩の食事と、朝のティータイム、
午後のティータイムにクッキーと紅茶やコーヒーが用意される。
もちろん後片付けも全てやってくれる。
なんともありがたい!!写真右は、スリランカ出身の25歳のシェフ、サンパドゥ。
なんとあだ名は、サンちゃんだった(笑)
後半、私達を呼ぶとき
『ゴーハーン!!』と日本語で言っていた。

食事がまた、大当たりで、全て美味しかった。
日本食の、ソーメンや味噌汁を持って行っていたが一度も食べたいと
思わなかったほどだ。

~訂正~
昨日、私の手違いでコメントが入れれなくなっていたようです。
大変、ご迷惑おかけしました。すいません。
モルディブ話しは、3までお付き合い下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12947870

モルディブ2を参照しているブログ:

コメント

やほ~!おかえり!
サイコーーーーっ♪
そっか、3で終わっちゃうのか。笑

みんなが無事に帰って来れて、本当によかったね。
船の上から地上の人と連絡ってとれるの?

読んでいるだけで、夢みたいなお話だわ。
あと、6日~に決まったよ♪わーい。

ぉかぇりナサィ
(^-^)/

早く続きがょみたぃょ〜!
すごく楽しかったんだろぉなぁ。。。

きっと短くまとめるのが大変なはずッッ!!!
(*^∀^*)

またお話聞かせてクダサィね〜ッッ(。・_・。)ノ

サイズがさあ
大洋サイズなんだよねぇ・・・(笑
集中的にこんな波と遊んだら・・・♪
モルジブから
よく帰ってきてくれましたよ~(大笑!!

((*^▽^*)))ノ)))))おかえりぃ♪

モルディブでのお話の後は、
『原っちパパの育児日記』なんてのはどう?( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

またまたいい波ですね~♪
「3」で終わるのは残念・・・。
おいしいものを食べて、サーフィン三昧。
なんて幸せな話・・・^^
↑「原っちパパの育児日記」も賛成です。

こんにちは~お帰りなさい♪
無事でイイ波、何よりですっ!!
またmachiさんブログが読める~。
楽しみにしてますっ!!

sachikoさん、こんばんは。
写真は、ぼちぼち小出しにしていきます(笑)
3食昼寝付きの波乗り三昧。後片付けもなしなんて、
主婦にはありえないので、人生で最高に
幸せでした。
8月、楽しみにしていますよん♪

まちさん お帰り~♪
うわさでは筋肉モリモリだとか?
確認しに行かねば!
素晴しい旅になったようで嬉しいです。
また話聞かせてね~☆

kamiちゃん、こんばんは。
まとめれないです…。(笑)

きさん、こんばんは。
朝日も夕日も、本当に大きかったですよ。
いつになるかはわかりませんが、次は奄美に行くぞぉ!!
その時はよろしくです。

絢子ままさん、こんばんは。
それいいかも!!

みおさん、こんばんは。
サーファーには究極の贅沢ですよね。
でも、みおさんにも、頼もしいシェフがいるからいいなぁ。

原っち、大変だったみたいですね。

hirosea44さん、こんばんは。
旅はいいですよね。
ぼちぼち更新していきますね♪

ユキちゃん、こんばんは。
朝から草むしり姿を見られてしまいましたね。休む暇なく、さらに筋肉が付きそうだよ(笑)

コメントを投稿