Powered by Six Apart

« モルディブ2 | メイン | LIFE IS WONDERFUL »

2008年6月27日 (金)

モルディブ3

P6181701
夕日が沈む前に、アンカーを引き上げ安全な場所へと帰る。
モルディブは、安全のためエンジンを始動するのも日の出が基準だった。
P6181705
心は無だった。
P6191725
早朝5時半の月。
この豪華な船には千葉から来ていたとても楽しそうな方々がいらっしゃいました。
「ビアビアビア~!!」
この時間、釣りをしていました。(そのメンバーの方のブログ→
P6191768_2
イルカの大群に出会った。
次から次へと船の横を通っていたので、一緒に泳ごうと思い、海へ飛び込んだら
イルカの群れは終わっていた…。
モルディブの言葉(ディべヒ語)では、イルカをコ-マスと呼ぶ。
P6191785
ヒンマフシという、お土産の売っている小さな島にほんの少しだけ上陸。
すぐに日が沈んだのであっというまだった。
船の上でばかり生活していたのでみんな陸に降りても体が揺れていました。
あやしいおじさんが、たくさんいた…。
P6191784
子供もいました。思わず胸がキュン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12964902

モルディブ3を参照しているブログ:

コメント

いつでもいいですよ~~~!!(笑
南の島の朝陽 夕陽・・・大きいなあ・・・
人も 大きいなあ・・・ゆったりしているよねぇ!! いいなあ・・・!!

おかえりー!
「日の出が基準」・・なんかいいなー。
私も生活態度改めよう。

お帰りなさ~い(^o^)
天候もよくてよかったね~

夕日、めっちゃキレイやねぇ~
いろんな話また聞かせてね。

まちこチャンが留守中、原クン頑張ってましたよ~

沢山、ありがとね\(⌒▽⌒)/

きさん、こんばんは。
やはり、南の島はいいですね♪
みんなのんびりでした。

ハハさん、こんばんは。
どんな生活送ってるんですかぁ(笑)

miyukiさん、こんばんは。
ただいまです。色々お世話になったようで…。
ありがとうございました。
彼には、限界がきていたようです。
また遊びに来てね。

「ビアビアビ~ア♪」
おひさしぶりです。
モルディブのジェイルで一緒に波乗りした日本チームのHOLYと申します。
今年もモルディブ行こうと思ってネットで情報収集してたら見つけちゃいました。
種子島ってかなり波イイんですね!
ちなみに5時半から釣りしてたのはオイラ達の船です。
お恥ずかしながらオイラもblogやってるんで、ご覧になってみてください。

HOLYさん、「ビアビアビ~ア♪」
お久しぶりです(笑)
飛行機でのアミーゴ話に爆笑でした。
私たちのことも書いてくださって光栄です。
ありがとうございます。
隣のオージーの船ではなくHOLYさんたち
13名が乗る豪華客船だったのですね。
すいません。近々訂正しておきますね。
YAWARAさんという方からもコメント
頂いております。
6月の種子島、ひたすら虫との格闘ですよ(笑)
楽しんで行ってきてくださいね。

コメントを投稿