Powered by Six Apart

« 流木のメッセージ | メイン | ビーチクラブ2008 »

2008年7月25日 (金)

晴天なり

P7242209
台風になりましたね。今日は、ヒザモモでしたが、また徐々に入りだしてくるかな?
私は、満潮のホテル前で軽く30分、汗流しがてらはいりました。
夕方もまだ反応していなかったようです。

明日は、今年初のビーチクラブ。
南種子のサーファーがコーチで子供から大人まで波乗り体験ができます。
私もコーチで行くので楽しみです♪
P7252211

今日も、水がきれいでした。
P7252214
種子島は、海水が暖かく夏は、水着で波乗りOK。
着替えが楽ちん♪
私が最近愛用している、お気に入りの絞りの水着と渋い黒の無地。

サウスボーダーでも取り扱っている、このKPSの水着は、
今月号の、フリッパーの表紙になっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14136827

晴天なりを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。随分前にショップにお邪魔したことが有ります。その節はお世話になりました。今、息子のしおんが種子島でサーフィン猛特訓中です。(レンの家にヤドカリ中の小6男子from:東京)先日も特別レッスンを・・・お礼が遅くなりました・・・m(..)m

明日のファミリーにも参加の予定です。

どうぞよろしくお願いします。

先に飛び込めば
ついて来なかったかなあ・・・
サニーは水が大好きなんですね
で、それって 波の中で
勝手に散歩へいったりはしないのですか?(爆!!

2、2メートル?!!!
私でもコワイよ…サニーちゃん。

KSPの水着、私も買いましたっ!!
お気に入りです。
水着でサーフィン、気持ちいいですね~♪

shion-mam さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。しおん君、ロン毛になっててビックリでした。かっこいいです♪波乗り頑張っていますよ。種子島最高だと言っていました。そしてにいに達に、いい教育を受けていますよぉ。

きさん、全く目の離せない奴でして…。
水深1mくらいだったので、さすがに私は…。サニーは勝手に泳ぎ、陸に上がるとビーチを一人くるくると走りまわり、遊んでます。手がかかりません♪

hirosea44さん、水深1mだったし…。
サニー飛び込まなくて良かったですよぉ。
KPSどんなの買ったのぉ?
着心地抜群ですよね♪

コメントを投稿