Powered by Six Apart

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月 4日 (金)

モルディブ 波乗りPHOT 1

18th_june_jails_019
種子島のプロボディーボーダー ともちゃん@ジェイルズ
今回は、腰の調子が悪いにもかかわらず、後半はいい波乗っていました♪
18th_june_jails_022
さっちゃん@ジェイルズ
さっちゃんは、タイ式マッサージの勉強をしに、タイに行ったりしている。
今回は、みんなのマッサージなどをしてくれた。最高に気持ちよかった。


18th_june_jails_015
まち@ジェイルズ

18th_june_jails_031
ファンウェーブで、こんなにインサイドまで乗れちゃいました。
でもタイミング次第でこのポイントは、インサイドチューブになるようです。
浅くリーフブーツは必要だった。
潮が満ち込んでいる時間に入ったが、ここで水深、ももくらい。
このジェイルズというポイントは、元刑務所前なんです。
ここ数年前に解禁になったポイントだ。

今回、ブライアンという、一人のオージーに出会った。
彼が自分の船の上から、このみんなのショットを撮ってくれました。

2008年7月 3日 (木)

今日の海とサニー

P7031986
最近、いつも入ってるTポイント。
今日も引きの時間、ヒザモモ…。ぎりぎりできました。
私は、左側で入ってましたが、圭子さんは、ロングで右側に入っておられ
ひとりスイスイ気持ちよさそうにロングライディングしてました。
郡体が終わったらロングを車に積んでおこう♪
P7031984
今日のホテル前。ヒザモモチョッピー。
土曜日のコンディションもこんな感じかな?

最近のサニー。
ひよこちゃんとも仲良しです。

P6281939
遊んでくれぇ。
P6281942
まるでファルコン!!(映画ネバーエンディングストーリーに出てくる竜みたいなやつ)。

2008年7月 2日 (水)

気分は夏!!

P7021967
今日も快晴!!波は、Tポイントでヒザ、モモ。面ツル。
ホテル前はひざチョっピー…。今週末、行われる熊毛郡体育大会。
サーフィン競技は、ホテル前で行われる。
南はレディースサーファーが少ないので自動的に陽ちゃんと私は選手。
BBのかみちゃんも選手なので、今日は、一緒に小波で練習しました。

P7021955
大心ママ、水着でキラキラしてました。

P7021957
ロングやファンボードは、楽しそうでした。
引いてる時間のほうができそうです。
P7021979
大きな潮溜まりに魚発見!!

P6301945
潮溜まりは、子供たちの最高の遊び場です。
服を着ていたみんなは、この後、全員びしょぬれになってました。