Powered by Six Apart

« フラとタヒチアンダンス | メイン | 流木のメッセージ »

2008年7月23日 (水)

Dog Island

P7222176
毎日、暑いのなんの…。
こうも暑いと、犬達もバテバテ…。
波も小さく、スクール日和。
午前中は、店の後ろの海岸に、お友達ワン子と一緒に海水浴。
いつも行く海岸だけど、今日はちょっぴり大冒険。
P7232193
川を渡って、ちょっといい所へ。
そこは、人の足跡もないような特別なところ。
友達が名付けた、その島の名前は
Dog Island
犬達は、大喜びで走る走る、泳ぐ泳ぐ。
P7232202
岩の上で休憩。

P7232204
サニー君、ダイブまでしてました。

幅約20m程の、川を渡るとき、途中つかれたサニーは、
私の背中におんぶしてくれと乗ってきたり、お友達の背中に乗ろうとしていた。
必死に泳ぐ友達ワン子の背中にも乗ろうとして、めちゃくちゃ嫌がられてました。


最近の朝の散歩は、もっぱら海水浴だ…。
やりたい事いっぱいあるけど、写真一枚目のサニーの顔みたら
ついつい、海に連れて行ってしまうのよね…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14107489

Dog Islandを参照しているブログ:

コメント

いいな~、気持ち良さそう!
うちのは2匹とも水が怖くて海に入らないからな~(^^;
一緒に泳げて羨ましい~♪

夏場の暑いときに
陸上散歩はきついですよね
水泳に限る!! サニー だめだよ~
おんぶされちゃ~(大笑!!

先日の白い花
マツリカ だそうです
ジャスミンティーなどの
香り付けに使うみたいです

こんにちは。
うちも一緒ですよ^^、あんまり嬉しそうに遊ぶからついつい連れて行ってしまいますね~。
砂まみれになって後が大変なんですけどね・・・。

イイなぁ~… o(´ ^ `)o

海、気持ちよさそう(TωT)あぅ・・・

めっちゃいい顔してますね☆
疲れておんぶしてもらおうだなんて、
サニー君やりますねえ。(笑)
うちにもワンコがいて、たまに連れて
いくと喜こんで遊んでます♪
キレイな海でおもいっきり遊べて
島のワンちゃん達も幸せですね!
イイナ~~

ダイブして気持ちイイなんて、人と一緒ですね。
しかもみんな泳ぎが上手いです。
運命でここに住んでるとしか思えないナ~。
まちさんも一緒に泳ぐんですか???
仲良しですね。

ともまめさん、まずは潮たまりで慣れさせるしかないですね。
しかし二匹は似ているんだね♪

きさん、サニーは、本当に憎めない奴
です…。
白い花、マツリカ(茉莉花)だったのですね。とてもいい香りですよね。私も以前、鉢で育てていましたよ。地植えすると、とても増えるみたいですね。
私も調べてみました。そしたらハワイ語でピカケですって。和名マツリカ
★ちょっとマメ知識★
インドネシア語・マレー語ではムラティ (melati)、フィリピン語ではサンパギータ (sampaguita)、ヒンディー語ではモグラ (mogra)、だそうです。たくさん呼び名があるのですね。

みおさん、今度、サニーとむぅの海水浴
行きますか!!砂まみれになりますよねぇ。その後、毎日水洗いしてるせいか、何だか、サニー君、毛がサラサラになっているのは、気のせいかな?

絢子ママ 、一番近い海はどこ?
あっ、でも、なつかしの流れるプール入りたいね。15時からは小学生50円じゃなかったっけ?

tomomiさんも、わんちゃん飼っていらっしゃるのですね。
犬の笑顔?って癒されますよね。
サニーは、本当に子供で、はしゃぎすぎて大人わんこには、しつこいわねって、いつも怒られているの…。
海に連れて行ったら、さらにハイテンション!!さらに怒られていました。

hirosea44 さん、そうそう、サニー君
なかなかの遊び上手です。
一緒に泳ぐんだけど、サニーは疲れると勝手に人の背中によじ登ってきておんぶなの…。私以外の人にもやるし、他の犬にもやるから、他の犬に怒られているサニーを見てるのがおかしくてね。

コメントを投稿