Powered by Six Apart

« Dog Island | メイン | 晴天なり »

2008年7月24日 (木)

流木のメッセージ

P7232189
誰の目に触れるわけでもないのに 
灼熱の太陽にも負けず 小さな命は 頑張って生きていた。

自然とかかわれば 自然との繋がりがよく見える。
家族も仲間も同じ
繋がりは、絆なのかもしれない。

かかわらなければ、何も見えない。
 
繋がっていると安心感が生まれ、勇気も出てくる
そのものの為に頑張ろうって思う。

この新しい命も、この流木に守られ、繋がっている安心感が
あって、頑張って生きているのだろう。

木に触れたら、とても不思議な気持ちになった。

ちっぽけな自分には、この木の存在がとても大きく感じた。

メッセージをありがとう 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14130165

流木のメッセージを参照しているブログ:

コメント

すごーい!! しっかり上を向いてるね。
素晴らしいわ。
メッセージ発してるね。
この写真を見て、受け取る人の気持ちは色々だろうけど。
私は、あきらめない力というか、可能性はあるとかパワーをもらったよ。
ありがと。

自然の中の偶然
これが奇跡的な生命を生むようです
その瞬間を目撃するのも
それはその場にいた偶然・・・
いや 奇跡なんですよね(笑

この小さな芽もmachiさんに逢えてそうやって思ってもらってよかった♪って思ってるような気がします。出会いは必然。最近さらに実感してきました。がんばれは芽吹く、花開く、流れにまかせる、という感じがしますね。

sachikoさん、メッセージ感じてくれてありがとう。この木の成長、追いかけてみようかな?今日は、sachikoさん話しをマナちゃんとしていたよ、楽しみにしています♪

きさんは、日々、自然と触れあい感じていますものね。きっと私よりも自然と繋がっているように感じます。
海もいいけど、山のパワーもすごそうですね。

hirosea44さん、繋がりは大切ですね。
どんな出会いでも意味のない出会いは、ないと思います。

この新芽は、何になるのかな?
気になってきたぁ!!

コメントを投稿