Powered by Six Apart

« パダンからの電話 | メイン | メンタワイ PHOT1 »

2008年9月28日 (日)

お帰りなさい!!

P9170059
昨日、原っちは無事にメンタワイから帰ってきました。
Mっちは、オーストラリアを旅してからの合流だったので、帰りもオーストラリア
経由。種子島入りはもう少しかかるみたいです。
他のメンバーもたいした怪我もなく、満喫した最高のいい顔してました。

P9230116
波は4~6ftで、毎日コンスタントにあったようで、チューブもありありの
最高なトリップだったようだ。
場所は、メインのメンタワイではなく、ノーススマトラ。
ほとんど貸し切りでパーフェクトな波。
楽しかった?と聞くまでもない。

P9230124
きれいな夕日に最高の仲間と笑顔に海上がりのビールと美味しい食事。
夢が叶ったね。

旅の詳しい様子は、今回お世話になったボートのガイドである、あき君のブログに
載っています。
sumatransurfariis

さらにパワーアップしたであろう、彼らの波乗りを見るのが楽しみだ!
今年の夏は波が無かったので、この台風シーズンきっと波がいいだろう♪
そう願いたい…。

★旦那様の原っちより皆様へ一言あります★
今回は、僕が島にいない間にいろいろあったようで、たくさんの方に
心配とご迷惑をおかけしました。
助けてくださった多くの仲間や心配してくださった方に、心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16444992

お帰りなさい!!を参照しているブログ:

コメント

みんな、カッコイー!映画のスチールみたい。

みんないい笑顔!!
本当に無事に帰ってきてくれてよかった。

写真でですが久々に旦那の顔見ました(^^;

ハハさん、タイトル付けるならなんだろう?

ともまめさん、お土産話が楽しみだね。
みんなの旅も一生の思い出となるだろうね。
あー旅したくなってきたよ!!

原さん、お帰りなさい。
まちさんもこれで安心ですね。
二人とも、離れている間にそれぞれが色んな意味でパワーアップ↑して、
二人の絆も深くなったことでしょう。

いい男だねぇ・・・!!
そういう けじめのをしっかり言える人って
最近いないんだよねぇ!!(笑!!
島で暮らすのは 絶海の中にいると言うこと。仲間は最強の「親戚」だよ。多くの助けは 日々の行い裏返し。正しく生きれば、必ず多くの味方を得るんだよねぇ・・・。あ、旅の写真 見せてくださいね(笑!!

みおさん、ありがとうございます♪
私は波乗りモード全開だけど原っちは、仕事モード全開です(笑)
お互い笑顔で再会できたので良かった良かった…。

きさん、ありがとうございます。
ごもっともですね。私達、移住サーファーは特にそうかもしれないですね。
今回は特に、仲間が居なかったら、今の元気な自分はいなかったと思います。
これからも正しく生きて、仲間や家族を大切にしていきたいと思います。
きさん、本当にいつもありがとうございます。

こんにちは。
旦那サマが帰宅でまちさんもほっとしましたね。たくさん甘えちゃってくださぁい♪

みなさん、イイ顔ですね。こんなイイ顔にさせるサーフィンってやっぱりすごいです。
仲間とみんなでのイイ波の貸切は一生の思い出になりますね。

「胸筋ブラザーズ」。

hirosea44さん、そうそう仲間と海は
宝です。元気の源ですよね。
旅は必要ですね♪

ハハさん、ナイス!!
ちょっと使わせてもらいます♪

コメントを投稿