Powered by Six Apart

« 冬の公園 | メイン | 2008年の終わり »

2008年12月29日 (月)

思わぬ展開

思わぬ展開
マハナがこぼしたジュースがきっかけで、急遽大掃除となりました…。

陽ちゃんとタイヨウとココナも巻き込み中(笑)

移動
子供たちも掃除モード。
今度は車の掃除をしてくれています…。
きれいなんだか、汚しているんだか…。

波はsmall。
明日以降少しはできそうかもです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17613138

思わぬ展開を参照しているブログ:

コメント

エブリワンで睡眠ですdelicious
今日は、ハングリーで入りましたhappy01
明日は、南に行く予定ですdelicious

岩ちゃん、夕方南少しサイズアップしてましたよ。
明日できそうですよ♪

まちちゃん、こんばんは。
もうすぐ、年越しだね。
我が家も大掃除が終わって、私のボサボサ髪も切って、あとは何の予定もなし~。
年内最後に、海行きたかったんだけど、波がど~だか。
そうそう、昨日ことみと「ロケット打ち上げ見たいね」って話してたんだけど、次回っていつなんだろ??
色々な都合が合えば、打ち上げ見学&波乗りで、親子で種子島行きたいな~ってのが今の願いかな。
いつか、叶えたい!!!
なので、打ち上げ時期わかったら、是非教えて~★

おりこうさんだね、みんなで大掃除!
こっちは年末って感じがこれっぽっちもなくて、おかげで大掃除もせずにプラプラしてるよ。。。
は〜年越しそばくいて〜
サーフィン、今年の乗り納めできるといいね☆

これで 上手く馴らすと(失礼)いい部隊が出来るんですけどねぇ・・・なんせ気ままなエイジ!! 餌で釣る手も使いましたっけ(爆

岩ちゃん、すいません。入れ違いだったようですね…。
元旦少しは期待したいですね。
明日は店の大掃除ですが、明後日はたぶん海に居ます。

えのさん、お久しぶりです。
私たちも店の大掃除したら予定なしですよぉ。
琴ちゃんぐらいになると、かなりお手伝いしてくれるんだろうなぁ。
そうそう打ち上げは、1月21日予定みたいです。
成功すればまた年内にあるかもしれませんよ。
私たちは今回の打ち上げに帰省しています。
私たちの今の夢→マハナをTDLに連れて行きたいです(笑)

いくよちゃ~ん。
そちらのNew yearは、花火やらパレードやらで日本と違って派手にみんなで盛り上がるよね。我が家は毎年、高橋家で紅白見て酔っぱらいながら近所の神社にお詣り行ってたんだけど、最近は、チビちゃんたちがいるからカウントダウンしたら家帰って寝るよ(笑)
今日で今年も終わりだね。

きさん、みんな褒めてのびるタイプです(笑)
今日も、ユミ(きさんも会ったことのある4年生の女の子)が店にいて、かなりお手伝いしてくれていました。

コメントを投稿