Powered by Six Apart

« 思わぬ展開 | メイン | 虹のチューブ »

2008年12月31日 (水)

2008年の終わり

今日で2008年が終わりますね。
波は昨日よりもできるようです。
明日は、もっとできそうな予感。初乗りできるかな?

2008年。
今年は長年の夢であった仲間とのボートトリップに夫婦別々でしたが
それぞれ行くという二人の夢が叶った年でした。
最高の波と最高の仲間。
私は行った先のモルディブで仲間が見守る中、人生最高の波にテイクオフした。
そしてその旅はまるで夢のような10日間でした。

かと思えば、9月に人生の中でもとても悲しい出来事もあった…。
色々な思いが交差するこの一年。
改めて自分に必要なものを考えたとき、仲間や家族との絆や人との出会い
でした。
このブログを見ていますと言ってお店に遊びに来て下さる方々、辛い思いを
このブログに勇気を振り絞って綴った時に励ましのコメントを下さる方々。
顔は見えなくても、私にかけてくださいました言葉は本当に本当に支えになり
とても嬉しかったです。
文章ではありますが、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

P7282253
2009年。春までしばらく波乗りモードで行きたいとおもいます…。
自分の中では、春を越えないと前に進めない弱気な私ではありますが
暖かく見守っていてください。
今年も一年ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
そして皆様にとって最高の年でありますよう願っております。

「元気があればなんでもできる!!」
猪木の言葉に救われた一年でした。
猪木バンザイ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17633670

2008年の終わりを参照しているブログ:

コメント

マチ、今年もお世話になりました~&ボートトリップ連れてってくれてありがとう!!!

来年もよろしく~~~

笑顔が溢れる
いい年で ありますように・・・(笑

サニーも!
本当に色々なことがあった1年だったね。
頑張ったね。
まちblogを通して色々なことを学んだよ。
大切なことを。
家族写真ステキ☆ Happyな1年になりますように。
愛をこめて。

人生山あり、谷あり。。。
だから生きてるっておもしろいんですよね。
去年は本当にお世話になりました。
まちさんにどれだけ元気をもらったかわかりません。
2009年、ますます良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

初春のコメントを申し上げます
昨年中はありがとうございました
今年も宜しくお願いします
・・寒いですね(笑)今日

姉御、昨年はこちらこそお世話になりました。
あのトリップ以来、姉御がさらに大好きで
大好きで♪これからもかわいがってくださいよぉ♪
また計画した時はよろしくお願いします。

きさん、今年もお互い笑顔ですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

sachikoさん、こんなに仲良くなれるなんて
私にとっても大きなことです。こちらこそ
色々と学ばせてもらっていますよ。
今年もよろしくお願いします。

みおさん、最高の年明けとなりましたね。
こちらこそ、みおさんから大きな勇気を頂きましたよ。ありがとうございます。
春になったら波乗りしましょうね♪
今年もよろしくお願いします。

坊さん、こちらこそお世話になりました。
お忙しい年末にご迷惑おかけしました。
その説は本当にありがとうございました。
暖かくなったら、黒2号で遠出しに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿