Powered by Six Apart

« 石油コンロ | メイン | 姉御肌 »

2008年12月 6日 (土)

スペシャルタイム

Pc060764
S.M.A.Cライダー 林健太プロ ホテル前より
インサイドのフィニッシュ手前でこの見事なスプレー!!

今日は、お隣の町から高校生やKIDSたちが是非プロたちを見たいと
ホテル前に来てくださいました。
プロ二人も南に来てくださりみんなで楽しい波乗りをしていました。
小学生のある男の子は、プロと一緒に入れるということを楽しみにしていて
昨夜、眠れなかったそうです。
そして今日一日、大興奮しているようです。

高知の切詰英利プロもすばやいアクションでとてもかっこよかったです。

私は人も多かったので少し時間をずらして入りました。
しばらくして気付くと、私、最近福島県から来たレディースサーファーRちゃん、
プロ2人の4人で貸切!!

ギャラリーはたくさんいましたが…。
まぁ、誰も私のことは見ていないだろうと思いながらもはじめは緊張しちゃいました…。

邪魔しないように10メートルくらい距離をあけて入っていましたが、
たまに近づけば話しをしたりで楽しいセッションでそして何よりも光栄でした。

奥のさらに奥からテイクオフし、簡単にチューブに入っていました。
それは、まるで雑誌やDVDの世界!!
感激しました。
サイズは腰から腹ちょい。少し早めでしたがクリーンな波でした。

彼らはプロ意識はもちろん
本当に波乗りを楽しんでいます。

後5日間滞在してくれるそうです。

プロが与えてくれる刺激はとても大きいものです。
いい時間をありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17343616

スペシャルタイムを参照しているブログ:

コメント

あ~shockうらやましい
毎日、海に入ってるしdespair
海は綺麗。
温かいし。
人が少ないし。
しかもプロとまで入れて…
いい人生を送っていますねぇ~delicious

岩ちゃん、こんばんは。
仕事しながら子育てと家事もして自分の時間作るとなったら一日バタバタですが…。
波乗りができる環境が近くにあるって
私達はそれだけで贅沢なことですよね。
すいません…。
お正月まで後少し!!楽しみですね。
プロと入れる事は、島ではなかなかない
機会なんでかなり緊張しましたよぉ。

コメントを投稿