Powered by Six Apart

« ホテル前サイズアップ | メイン | ウェーブマグネット »

2009年1月30日 (金)

美味しいもの

P1301148
今日の南、オフショアになったもののどこもいまいちだったようです…。
夕方まとまったかな?
私は用事があったのでノーサーフでしたが、明日もオフショア。
強風の予報ですが明日こそどこかで入りたいなぁといった感じです。
写真はホテル前。サイズは胸肩。

最近島に越して来られたご夫妻が昨日店に遊びに来てくださいました。
島で獲れたきびなごのスモークを作ったようで、おすそ分けを頂きました♪
これがまた絶品!!
手が止まらず、マハナとあっと言う間に食べてしまいました。
P1291143
これまた最近頂いた家に寝かせてある、久保田の萬寿(とっておきな日に仲間と飲もうかと…)が頭にちらつきました。

きびなごのスモークと美味しい日本酒きっと合うだろうなぁ。
萬寿を飲む時は、美味しいつまみをGETしたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18345278

美味しいものを参照しているブログ:

コメント

まちさんこんにちは♪
おつまみ&メンツル美味しそうですねぇ!
産んだら絶対祝杯あげるぞ~と意気込んでるワタシです。
まちさん、海に入れたかな?!?!
今日の波はどぉですかぁ♪

hirosea44さん、友達は産んだ瞬間に
ビール飲みたいって思ったみたいですよ(笑)
海、入りましたが、こてんぱんにやられて
きたよぉ♪

コメントを投稿