Powered by Six Apart

« TDL スーパードゥーパー | メイン | 美味しいもの »

2009年1月29日 (木)

ホテル前サイズアップ

今日は南東の風で外はかなり暖かいです。
車の運転をしていてあまりの暑さに窓を開けて走ったくらいです。
南の海。
サイズアップです。
ホテル前で胸。
チョッピーコンディションで難しそうな波。
サニーの散歩しながらしばし見学。
P1291133_2
ライダー IP G君

林健太Proも南に来ていました!!
しかしカメラの充電切れであまり枚数が撮れず、いいショットを
逃してしまいました…。すいません。
P1291125
しかしこのコンディションでチューブIN。
このショットはテイクオフからいきなりチューブですっぽり入り、
出口がないようにみえるここから脱出成功!!さすがです。
今日もチューブ、エアー、全ての技を見せてくれました。
私はみんなに見とれて結局ノーサーフ。
今日の海はレベルが高かったなぁ。
私が入っても全然乗れずにへこんで上がっていたことでしょう。
見ていてとても楽しかったです。
P1291124
サニーも久しぶりの快晴に海にダイブしたり気持ち良さそうでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18330934

ホテル前サイズアップを参照しているブログ:

コメント

OH!!
久しぶりの自然との対話!!
ほーら サニーのはしゃぎよう
やっぱ 島はいいよねぇ~!!

サニー、かわいすぎる~!

mahanaちゃん、TDL楽しんだね。
雨も夕方からだったから、よかったね♪
仕事中もお天気が気になりそわそわよ。
かずまは、トゥーンタウンにいれば満足な子だったよ。
夢の国、満喫だね!

きさん、私たちもサニーが無邪気に走りまわり、喜ぶ姿見るとすごく嬉しいんです。
自慢気に毛をなびかせてましたよ(笑)

sachikoさん、その節はどうもお世話になりました。
天気ぎりぎりだったよ。朝一から20時近くまでいたんだけど18時頃からパラパラ雨で、おかげでアトラクションも空いてて最後の最後に4つくらいまとめて乗って来ちゃったよ(笑)ある意味ラッキー!次は小学生くらいになったらシーに連れて行きたいな。
子連れでもいい感じみたいですね。
本当に一年分遊びましたよ!
仕事頑張らなくっちゃね!

コメントを投稿