Powered by Six Apart

« 心に残る言葉 | メイン | ホテル前サイズアップ »

2009年1月28日 (水)

TDL スーパードゥーパー

帰って来てからこちらの波はスモール。
なんとかできているようですが、今やらなければいけない事もたまっているし
土曜日あたり波もありそうなので、それまで仕事モードです。
帰省中に行ったTDL。
子供におススメなものがありました!!
P1211123
それは、上映時間25分のスーパードゥーパー。

行く前に旦那様のお友達に面白いよ。と進められたのがこちらでした。
マハナも小さいのでこういうのが印象的だったようです。
プーさんのアトラクションも楽しんでいました。

これは、子供がキッズエリアに入って親と離れて参加するタイプのショーです。
P1211125
本物のミッキーがパペットショーや福笑い、ダンスしたりジャンプしたり
子供たちと一緒になって遊んでくれるんです。
P1211124_2
手前の(頭にミニーちゃんのカチューシャしている)一人だけ立っているのがマハナ。
まわりに圧倒されてなかなか入って行けませんでした。

※もし子供が小さかったり、親といなければ鑑賞できないような子だったら1人での参加は厳しいかも。
その場合には、キッズエリアに一番近いベンチ席を取って、お子様の近くでご覧になるか
親御さんのベンチで参加するといったようになります。
実際、はじめに登場したおさるさんにびっくりして、4歳くらいの女の子は親御さんの
膝の上で泣きながら参加してました。
しかし親御さんは、なんで泣くのよなんて無理やり参加させようとしたりで…。
かわいそうだったなぁ。
こわいものはこわいもんねっ。
P1211126
最後はミッキーもこんな近くまで来てくれます。
このリスさんに手をとられわけもわからず歩いているマハナ。
最後に一緒に踊るダンスでは、緊張しながらも輪に入って踊って
ました。決めのジャンプだけ一人遅れて飛んでましたが…。
P1211127
最後は、あれ食べたいとチェロスをおねだり。
さすが美味しいものは知っているのね♪

またもう少し大きくなったらお弁当持参で行きたいと思います。
私よりも乗り物に強いマハナでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18318942

TDL スーパードゥーパーを参照しているブログ:

コメント

マハナっちもお二人も、帰省中にいろんな所に行っていろんな出会いがあって楽しかっただろうね〜! こっちにはディズニーランドはないんだけれど、近所にそういう感じのテーマパークが数件あるので、ヒュウゴがもう少し大きくなったらテーマパークデビューしてみま〜す。うちら二人とも人混みが苦手なのでココロして行かなくちゃ☆

ikuyoちゃん、マハナ達、もういろいろわかる年だね。
私の一番幼い頃の記憶は今のマハナ達ぐらいだよ!昨日の事は忘れちゃうんだけどね(笑)
ヒューゴのはしゃぐ姿見たいわ♪

ディズニーランド、いいですね~!
私達家族は、一昨年の夏に行きました。

ちょうど末っ子リナが、今のマハナちゃんと同じ年ぐらいだったですかね。

たまにその時のビデオを観せたりする事があるので、リナもよく思い出して、「ミッキーのお家に行きたい!」と言い出すことがあります。

昔と違って、今はビデオカメラがあるので、便利ですね~。

8manファイトさん、マハナの初TDL、
ビデオ持っているのに撮ってませんよぉ…(泣)
デジカメのムービーで少し撮ったのがありますが…。ビデオカメラ全く頭になかったです。
次回は撮ってあげたいですね。
本当にあそこは夢がありますよね。

コメントを投稿