Powered by Six Apart

« 虹のチューブ | メイン | 北からのうねりと津波 »

2009年1月 3日 (土)

お父ちゃんの成長

今日から、サウスボーダーOPENしました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

このお正月はとてもゆっくりさせていただきました。
マハナとたっぷり遊んだお父ちゃん。
いつの間にか、アンパンマンも上手になりました。
Ca340012 Ca340013
気がつくと他の仲間まで描けていました。
ちょっぴり微妙でしたが(笑)

Ca340015
今日の南、波はスモールでした。

我が家は、K夫婦と散歩で本日終了!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17667652

お父ちゃんの成長を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
たしかに微妙な「どきん??ちゃん」(笑)
今度の正月は
ウチもほのぼののんびりでした
ただ家内が仕事だったので僕一人で子守・・(汗
だったので
なかなかエントリーネタにありつけなかったなぁ(笑)

坊さん、奥様大変なお仕事ですものね。
尊敬いたします。
子守もおつかれ様でした。
とても寒いお正月でしたね。
坊さんもアンパンマンはお得意でしょうか?

あけましておめでとうございますupまちさん。
のんびりお正月を過ごされたようで何よりですdeliciousアンパンマン私も好きになっちゃったshine
ダンナさまの甥っ子ちゃんと見てて、思わず見入っちゃいましたshine
マハナちゃん上手に書けますねheart01やっぱりビーチってイイですねdelicious

hirosea44さん、あけましておめでとうございます。
いつもありがとうです♪
アンパンマンの魅力って不思議ですよね。
ちなみにマハナは、メロンパンナちゃんが好きみたいです。
ビーチのお絵かき楽しいひと時でした。

まちさん、あけましておめでとうございます。

お正月は、食べ過ぎませんでしたか?
我が家は、鹿児島市内の実家で、のんびり過ごして、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

今年もお互いに良い年になるといいですね!

それはそうと、旦那さんは、アンパンマンをなかなか上手に描けるようになりましたね~!

8manファイトさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いい波掴んだはいいけど、お尻が重くて思いきり転びましたよ(笑)今日から腹筋だぁ!
旦那様、8manファイトさんのコメントで燃えてましたよ(笑)ありがとうございました。

コメントを投稿