Powered by Six Apart

« うねってます | メイン | 南よりの風 »

2009年3月12日 (木)

自宅で2日目

最近にしてはめずらしい快晴続きな種子島。
昨日は一日家の中だったので、夕方は近所にお散歩。
おたふくなのか?ちがうのか?今は、耳の下が少し固い程度で痛みも一日に2回くらい…。熱もない。明日もう一度病院です。
P3111433
早い所はもう田植えしていました。

P3121432
お友達が持ってきてくれたフリージアの花束。
すごくいい香り♪一番好きな花の香りです。
島に来たばかりの頃、この季節には毎年、昼間はフリージア畑でアルバイトしてました(笑)
自分で買ってきたものとこちらの花で家の中は甘い香りがいっぱい。
花の香りは癒されるなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18868805

自宅で2日目を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
まはなちゃん心配ですね。
愛娘ってずっとずっと心配なんだろうナ。
それが親心なんですねぇ。

何か、種子島は早くも春みたいですね~happy01
こちらは、まだダウンを来て、ニットをかぶって、車もスタッドレスタイヤで、真冬モードですshockshock

hirosea44さん、おこんばんわ。
本人は元気なんですけどね。
それがまたかわいそうだけど、しばらく
母子ゆっくりしたいと思います。
代われるもんなら代わってやりたいっていうのが
親の心情ですね♪

岩ちゃん、なんかお久しぶりな気が♪
そちらはまだまだ寒いんですね。
なんか種子島もまた寒くなりそうですよ。
まだまだコタツとお友達です(笑)

コメントを投稿