Powered by Six Apart

« 自宅で2日目 | メイン | ファーマー »

2009年3月13日 (金)

南よりの風

P1311144_2
南よりの風もJAX〇の天気予報どおりならば今から西よりで(笑)
明日は北西びゅーびゅー…。
写真は1月31日の南のビーチ。
ライダーは、ファミリーサーフ S会長です。
この日も同じようなコンディションで朝から北西ビュービューでした。
きっと明日はサイズも同じくらいかもしくは…。
明日は明日なんでどうなるかはわかりませんがきっと波はあるでしょうね♪

そして来週末あたりも南よりの風が強くふきそうな予報。
またまた波はありそうですね。

マハナさん、おたふくかどうかの検査結果はプラマイ0と言うことで
症状が軽いのか…。断定できずでした。
耳下の腫れがひくまでしばらくお店も保育園もお休みします。
保育園行きたい?の問いに、
「うん。行きたい!まはなかわいそうにね」と自分で言ってました。
みんなと遊びたいみたいです。
腫れよ早くひいてくおれぇ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18885217

南よりの風を参照しているブログ:

コメント

マハナちゃん、早く良くなるといいですね。
でも、考え方によっては、小さい時期におたふくとか、水疱瘡にかかっていた方が、症状が軽いから良いですよ~!

断定ならずかぁ!
きっとすごく軽いほうだったんだね♪
ラッキーと思って気長に待つといいよ☆
母と娘に休息時間ができたんだよね!

ども!先月はお世話になりました。マハナちゃん早く良くなるといいね!でも、軽い症状でよかったよかった!

早くよくなって保育園に行けるといいね。 自分で自分の事をかわいそうにね〜っていう所がかわいいね! 私も時々自分でいうけど、オトナが言うとかわいくないんだな、これが。。むかつかれてるだけかも(笑)

種子島も今日は雨でしょうか?
こっちも風がビュービュー、雨降っています。
マハナちゃん、軽い症状で良かったですね!安心しました。
回復して、元気に保育園で遊べるように・・・祈ってます。

子が病むと
親も苦しいのですよねぇ・・・。
必ず貰うものでも 出来れば避けたいは
親心かもしれません
明日からは行けるかなぁ・・・
頑張れ!!

こんな“ショボイ”ライダーの写真を載せて頂き恐縮です(汗)

それにしても土曜日は寒かったYO!

風は猛烈、バックウッシュは強烈!

寒いのなんのって久しぶりの冬でしたねぇ~

マハナ大丈夫?

8manファイトさん快晴ですね。
痛みは減ったものの、まだ腫れがかれこれ
1週間近いですが…。
もう2.3日様子みてもう一回受診してみようかな?

yukiちゃん、気持ちいいお天気だね。
庭いじり過ぎて、わたしたちすっかりファーマーだよ。

とみちゃん 、こんにちは。
コメントありがとうございます。
社会復帰できてますかぁ?(笑)
海に行ってない私もすっかり色白?です。

ikuyoちゃん、おたふくってオーストラリア
もあるのかな?
こういうのって世界共通のものかね?

確かに!!こどもが言うとかわいいね♪

もんきちさん、きっともんきちさんが来頃にはさらにパワーアップです!!
元気すぎておちゃらけてばかりですよ。

今日はすごく快晴!!
家中の物干しまくりです♪

きさん、そちらも快晴ですか?
天気がいいだけで気分もいいですね。
まだもうしばらくかかりそうです…。
これがおたふくなら安心です♪

family surf s会長さん、今日もご苦労様
です。
会長、年々上達しているじゃないですか!ママさんサーファーも負けちゃぁ
いませんよぉ(笑)
いやいや気になる波もあっという間に
サイズダウンだったようですね。
また海で会ったらよろしくお願いします。
マハナ元気です♪ありがとう。

コメントを投稿