Powered by Six Apart

« 南よりの風 | メイン | 散歩は心の宝 »

2009年3月16日 (月)

ファーマー

快晴です!!それだけでHAPPYですね♪
しかし気になるマハナの耳下の腫れ。
おたふくだとはっきり診断してくれれば安心なのですが…。
腫れはまだ少し、痛みは昨日朝に痛がり大泣き、今は落ち着いています。
元気だけど人にも会えないし…。買い物にもあまり行けず…。
そんなマハナのお友達はサニーとにわとり…。
なんかすごく切ない…。けどささやかな母子の時間を過ごしています。
Ca390342
今朝は私の後に続き、自らにわとり小屋に入りたまごをとってくれました。

Ca390345
たまごは洗ってね。
そしてきちんと
「にわとりさん、たまごいつもありがとうねぇ」と…。

そうそう。その気持ち大切だね。
早く保育園のお友達と遊びたいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18912421

ファーマーを参照しているブログ:

コメント

原因が分からないと 心配です
耳下腺炎・・・これがおたふくかな?
食事はちゃんといけますよね?
元気そうだから 心配ない!!
そう思いますよ(笑 頑張れマハナ!!

結構長いね~、症状が出てから。
ことみも予防接種打ったけど、かかったよ。
でも、注射打ってたからひどくならずに、少し腫れた程度で終わった。
保育園のママが、子供の移っちゃって凄い顔してたなぁ~。
「おたふく」って2回やる人もいるんだって。
マハナちゃん、早くよくなって保育園行けるといいね★

こんばんは。
心配ですねぇ。
この優しさが切ないです。
早くお友達に逢いたいね。
もうちょっとがんばろっか。

きさん、そうです。おたふくは耳下腺炎です。
たぶんおたふくだとは思うのですがね…。
食欲もありますし元気いっぱいです♪
御心配くださりありがとうございます。

えのさん、大人になってかかると大変みたいですよね。その方も大変だったでしょうね。
私も小さいころなりましたがすごく痛かったのを
今でも憶えています…。
おたふくってどうにもならないですね。
マハナ元気はあるので大丈夫です。
ありがとうございます。

hirosea44さん、そうなのそのやさしさ
切ないでしょう?
家に犬もニワトリもひよこ達もいて良かったよ(笑)
ある意味別のお友達がたくさんねッ。
ヒロさんいつもありがとう!!

マハナちゃん、心配ですね~coldsweats02

もしかして、卵は全て、が産んだホヤホヤしか、食べないんですか?
うらやましい~

岩ちゃん たぶんおたふくだと思うので
大丈夫ですよ♪たぶん…。
もちろん♪今は新鮮なたまごのみです♪
この間まで買ったりしてましたけどね。
美味しいですよぉ。

コメントを投稿