Powered by Six Apart

« 好青年 | メイン | 旬な物 »

2009年3月27日 (金)

ライトアップロケット

9月に打ち上げられるロケット。
これから燃焼試験のため、昨日はロケットが発射台に姿を見せていました。
夜になるとライトアップされます。
P3261499
とてもきれいでした。
P3261501
まだ衛星を積んでいないので頭の部分はありませんでした。
Ca340033
ロケット発射台の横は、きれいな朝日が見えるポイントです。
今朝の朝日は久しぶりにきれいだったそうな。
雲ひとつなく海から見える事は年に数回だそうです。

                                                                           fhoto by  原っち
※29日に行われる予定だった甘露杯は当日かなりの悪天候が予想されるため
4月26日に延期となりました。

<訂正>
燃焼試験は延期になったようなのでまた今夜もライトアップロケットが見えるかもですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19068065

ライトアップロケットを参照しているブログ:

コメント

こんな身近にロケットとは凄いっ!!!
のどかな自然と最先端の科学が融合してる島…
って、かなり勝手にイメージ膨らませ過ぎですか?(笑)
ますます行ってみたいですね。

昨日言われた通り仕事終わってから見に行きました。

めっちゃきれかった!

月が無い分☆星もいっぱい出てて流れ星☆彡も見ちゃマシタッッ
(・∀・)ノ
久々に良い物見れたぁ〜


ありがとうございまぁす☆

サーファーと話していて
緊張することはありません
基本的に「心優しき」人達がほとんどです
「人」恋しい時には ビーチへ行きますよ
夕日の最前線、、、波打ち際に赤い線
綺麗な写真です!!

HOLY さん、ぜひ種子島に来てください!!
宇宙に一番近いサーフショップに私は
います(笑)

kamiちゃん、幻想的というか
満点の星空にライトアップロケット
すごいよね。良かった見れて。
今日は雨だね。もう朝にはロケット
しまってあったよ。
打ち上げ成功祈りましょうね。

きさん、嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
なかなかきれいな朝日が見れないものですよね。
本当だぁ。波打ち際、空と同じピンクですね。

ロケット打ち上げ!!!
9月何にちなの???
ことみが今だに「ロケット打ち上げ見たい」って言ってる。
私は、打ち上げ&波乗りがしたい★

えのさん、また関係者の方に聞いておきますね。
わたしがことちゃんと遊んでますから
たっぷり波乗りしてくださいね♪
ことちゃんにも波乗りさせちゃおかなぁ。

まちちゃん!!
日程確認、よろしくね★
そして、本当に親子で行く事になったら
その時もよろしくね。
きっとマハナちゃんといいコンビになると思うよ~!!!

コメントを投稿