Powered by Six Apart

« みんなが喜ぶ押し寿司 | メイン | JPSA開幕戦で健太プロ優勝 »

2009年4月14日 (火)

サイズアップ♪

風が変わり南のビーチはサイズアップ!!
P4141683
朝は頭オーバーでクリーン。
先頭きって、原っちとY1がGO!でもセットが割れずらく乗りにくそう…。
ビデオを撮っていた私も波が落ちついたので入ることに。
久しぶりにママ友あやのっちもBBで入り、レディースサーファーも増え
楽しいひととき。
その後のビデオ撮影は、チューブIN姿が最高にかっこいいS君が撮影してくれました。
ありがとう!!
自分の波乗りを見ることはとてもいい勉強になります。へっぴり腰だったわぁ…。
よし頑張るぞ!!
みんなの分も撮ってくれているので同じ時間帯に入っていた皆様、見に来てくださいね。
その後もしばらく入っていましたが、風も強くなりセットも減りいまいちでした。
夕方、別のビーチもできているようです。
不完全燃焼だった原っちとY1は、只今別のビーチに波乗りに向かいました。
P4141685
近所に住む大工さんサーファーのYッシー。
波チェック中。
明日も北西。南はできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19329287

サイズアップ♪を参照しているブログ:

コメント

すげーチューブライディングヽ(゜▽゜)ノこんどGWに種子島に遊び行きます。でも相変わらず出張続きで連休になると疲れが出て2年前に種子島に行った時はメローな波やったから波乗りせずに浜辺に車止めて昼寝して癒やされて…心配ですが今年はマイカーで島に渡ってしっかり波乗りしますねo(^^o)(o^^)o

さとるBB、ばしばし行くよ!!

彼女に会うのも楽しみ♪

コメントを投稿