Powered by Six Apart

« 興奮した夜 TAO | メイン | モンステラなボード »

2009年6月11日 (木)

もじゃもじゃ

P6072097
父の日の絵を描いてください。
保育園の先生が言うと、茉花は
「マハナのお父さん、もじゃもじゃです!!」と大きな声で言っていたそうです…。
どんな絵を描いたのかな?

そんな茉花の髪の毛も結わないと、私に似て髪の量が多いので爆発です。
P6112130
手作りゴムです。
OKAYOさんのお姉さんから頂いたピンクのお花。
さっき島崎民宿のおかみさんが届けてくれた赤いハイビスカス。
これでかわいくスッキリしてあげたいとおもいます。
いつもありがとうございます。

今日の南、腰~腹。
南西の風でたるく、面もガタガタでいまいちでした。
朝一は面がきれいだったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20139801

もじゃもじゃを参照しているブログ:

コメント

ニャハハ・・・ マハナッチの発言 可愛い♪
たくさんの方に愛され大きくなっていくマハナッチ。
この手作りゴムでカワユ~ク結ったマハナッチに会いたいナァ~

チャコさん、おはようございます。

かわいそうに頭の形も私似…。
せめて髪留めでかわいく(笑)

パレオ姿、かわいい〜♪
女の子のふんわり感、うちもヒロも甥っ子6人なんだよぉ。
ふわふわ感まるで無し。笑
ヘアゴムも可愛いね。
島崎さん朝から夜までテキパキ働いて、モノヅクリも上手だし素敵な人だよね〜。

マハナの発言、笑えたわ〜。子供って正直だよね。可愛いね。女の子は洋服とか髪飾りとかいろいろかわいいのがあって親も楽しいだろうね!

sachikoさん、そうそうおかみさんの顔
見るだけで癒されるよ。
すばらしい方ですよね。
甥っ子6人かぁ。
全員集合はビーチだね♪

ikuyoちゃん、そうだね。楽しみはあるけど
お母さんが楽しんでいるかも。
しかし、寝るときもお気に入りのワンピースで!!とか女の子は注文がねぇ(笑)

そうそうさっき届いたよ。
最高のプレゼント。ありがとう!!
いろいろ使えるんだね。
私の体の悩みにも効くそうなので
早速試してみるよ。
本当にありがとう。
クラゲよ。かかってきなさい!!
あっ、でもやっぱり来ないで…。

まーたん、ナイス!!(^^)
かわいぃー(*^_^*)
そうかぁ、もじゃもじゃかぁー
ちゃんとお父ちゃんの特徴?分ってるなぁー

miyukiさん、でしょでしょ(笑)
Aコープ楽しみです!!

コメントを投稿