Powered by Six Apart

« やさしさ | メイン | 100% »

2009年8月21日 (金)

念願のウッドデッキ

今日は、南も久しぶりに胸くらいにサイズアップしたようです。
よくはなかったようですが…。
明日?明後日あたりには北西になる予報なので、どこでもできそうですね。
P8172628
我が家にもついに念願のデッキが!!
外よりも家の中の方が暑くて…。これならここで涼める♪
土台は大工さんYッシーにお願いして台風でも飛ばない頑丈なものが
できました。
後はお父ちゃんが毎朝、トントントンと板を打ち付けて昨日やっと完成しました。
P8172637
ここで朝食やお月見、ストレッチ、バーべキューなんでもできる。
部屋がひとつ増えたみたいでとっても楽しい!!
でもここでのランチタイムはサニーに申しわけないかも。

★嬉しいご報告★
種子島のプロBBの智ちゃん、本日AM12:55分。
無事に元気な男の子を出産しました!!
おめでとう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21167699

念願のウッドデッキを参照しているブログ:

コメント

素敵なデッキですね~
憧れちゃう★
茉花チャンのフラステージにもなれちゃうねッ

赤ちゃん誕生おめでとぅございます!
智サン一度検診で見かけた事ありますよ~
赤ちゃんとお会いするの楽しみですね♪

いつも楽しみに
読ませてもらってます
今日サポートセンター
から、返信メールが
届いて来月下見で
来島します。
今年のクリスマスを
南種子町で迎えられる
樣に作戦進行中です。

いい感じに自然に合ったウッドデッキですね。福岡7月の大雨で大変でウチも雨漏りが天井板に浸み過ぎて天井が畳1枚分落ちてしまったので父がベニヤ板で付け替えたので現場事務所みたいな部屋になってしまいました。それで窓はカーテンを外してプラスチック製のブラインド(茶)\1980×2枚で雰囲気を変えるといい感じになりました。

う~ん(^_-)-☆素敵なデッキ❤今度ぜひ、招待してほしいなぁ♪
また、ジュースで乾杯しましょう(*^^)v

nanamiちゃん、これで洗濯物も布団干しも楽になったよ♪
満月の下でマハナとフラレッスン、考えただけでもにんまり♪
いいかもねっ。

ぽっぽさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
移住計画中なのですね。応援しております。
下見の時に良かったら、お店にも遊びに来て下さいね。

さとるBBさん、え~そんなに大変な事になっていたのね‥。大丈夫かい?
このまま台風が来ない事を祈るばかりだね!
しかし頼れるお父さんね♪
ブラインドもナイスな案だね。

るいままの家のデッキ程ではありませんが‥。
コレかなり助かるね。本当に家事が少し楽になったわよ♪
ぜひ涼しくなったらやりましょう!

いいな〜ウッドデッキ! 家にも欲しいな。
トモちゃん、産まれたんだね。今か今かと自分の事のようにドキドキしてました。これから楽しみだね

夕方になると
圧倒的に外の方が涼しいです
家の中はサウナ状態
近所の縁側でビールやっていますよ(笑

いいな~いいな~。
うちにも欲しいな~~。
確かに外のほうが涼しいですよね。

お外で食べると、また一味違っておいしく感じますよね~♪
むむむ・・・あのマハナちゃんが食べている黒い物体は・・・
もしかして、あのカステラですか?(笑

今度、来島した時には、まちさん家も見てみたいです(ヘヘ

ikuyoちゃん、今まで洗濯物干すのに
苦労してて…。
これからの為にも、かなり助かるよ。
本当に念願の!!でした。

amamian3さん、ですよねぇ。
今年の夏はBeerが飲めないので、
来年はこのデッキでぜひ試したいです♪

みおさん、いやいや本当に暑いですよね。
春は元気かな?
家事が好きになるかな(笑)

もんきちさん、そうです♪
夜のお供に…。と思っていましたが
なかなか早寝なもので気がつくと朝で
我慢できず贅沢な朝食で頂きました。
もんのすんごく美味しかったでんですけど!!
改めて紹介させていただきますね。

コメントを投稿